【参加費無料】第4回RPA業務効率化セミナー ~実際にパソコンを触って体験できる ハンズオンセミナー!~

【参加費無料】第4回RPA業務効率化セミナー ~実際にパソコンを触って体験できる ハンズオンセミナー!~

参加枠申込種別参加費定員
一般参加枠
抽選制 無料 4人 / 定員8人

※ 抽選結果は、2019/06/20 以降にメールおよびイベント詳細ページで通知されます。

イベント内容


【参加費無料】第4回RPA業務効率化セミナー
~実際にパソコンを触って体験できる ハンズオンセミナー!~

セミナー概要

RPAリテックラボでは、今まで培ってきたRPAの豊富なノウハウを基に、効率良く効果を出すためのRPA導入のお手伝いをしております。

実際にパソコンを操作しながら行うセミナーとなっておりますので、わかりやすさで数多くの反響を頂いております。

RPAを検討されているお客様はもちろん、働き方改革に取り組みたいお客様、RPAとはなんだろう?という方もぜひお申込みくださいませ。

懇切丁寧に弊社スタッフがお手伝い致します。

セミナー内容

第1部 驚愕!こんなに簡単なの?
15:000-1600
RPAの基本的な操作が分かる!!
簡単にゴミ箱を空にする方法とは?
第2部 明日から使えるExcelデータ転記
16:00~17:00
普段のExcel業務をRPAを使って、らくらくデータ転記可能!明日から使える実践方法を体験!

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

登壇者

登壇者名
鈴木良憲
株式会社RPAリテックラボ
リードエンジニア
RPA開発スペシャリスト
過去にロボット開発実績多数
・基幹システム連携
・入金消込
・データ転記
・未収金督促
など

参加対象

  • RPAを検討されているお客様
  • 働き方改革に取り組みたいお客様
  • RPAとはなんだろう?というお客様
  • 提携業務が多い人事・総務・経理部門に携わっているお客様

※ 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。


■RPAに適用できる業務(一部)
入金引当
未収金督促
基幹システム連携
など…
「提出された複数のデーターをクラウドに転記して入力する」
「サーバーからデーターを取り出し、加工を行う」
といった業務にRPAのロボットが活躍致します!
詳細はお問い合わせください。

■RPAを導入するメリット
・コスト削減
従来人が行っていた作業をロボットが自動で休むことなく作業するのでコスト削減が実現します。
・ミス防止
ロボットによる作業なので、人が長時間行うことによって生じていたヒューマンエラー減少に繋がります。
・業務効率化
ロボットは24時間365日稼働することができ、費用対効果は抜群です。ロボットが行う業務に変わって人間にしかできない仕事に集中することが可能です。

持ち物

名刺1枚

※ 受付時にお渡し下さい。

参加費

無料

参加特典

RPAソフトウェアの導入費が初月限定0円でご利用可能です。

注意事項

※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。何卒ご理解とご協力をお願い致します。

類似しているイベント

Pythonデータ分析入門

東京都台東区台東1丁目11番4号 誠心Oビル 3階 秋葉原駅徒歩5分

15:30 〜18:30

6月 21 FRI