DemandSphere×ホットリンク共催セミナー「SEO&SNS〜”いま”の検索体験を考える〜」
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
セミナー参加
|
先着順 | 無料 | 2人 / 定員30人 |
イベント内容
ユニバーサル検索や音声検索など、変化し続けるユーザーの検索体験を正しく捉えるためには、検索結果画面上だけではなくユーザー行動全体に目を向ける必要があります。
そこで今回は特別に、ソーシャルメディアマーケティング領域を専門とするホットリンク社と共同でセミナーを開催!
「SEO」と「SNS」を今後企業はどう活用していくべきなのか、トップコンサルタント2名が双方のトレンドや関係性を踏まえながらお話しします。
▼こんな方におすすめ
・SEOだけでなくSNSのマーケティング戦略についても学びたい
・マーケティング全体を俯瞰した上でSEOをさらに強化したい
・SEO担当者同士の交流を深めたい etc.
▼セミナー内容
第一部・SEO
進化するGoogleと変化するユーザー体験の"いま"
[登壇者] DemandMarkets株式会社 Platform Growth Manager 室屋 武尊
グローバル企業を中心にデジタルマーケティングをリード。英国ユニコーン企業 Farfetchでは、シニアマーケターとして日本におけるグロースに従事。2019年、LVMHグループを経てDemandMarkets株式会社に参画。DemandMetricsユーザーとして豊富な経験を持ち、2018年にはSEO Driven Conferenceにて成功事例を発表した。
第二部・SNS
ソーシャルメディアマーケティングとSEO戦略の関係〜Twitter活用とサイテーションと指名検索〜
[登壇者] 株式会社ホットリンク マーケティング本部 マーケティング部 マネージャー 室谷 良平氏
前職の人材ベンチャーの株式会社ウェルクスでは、全サービスのSEO・CROを主導。マーケティング全般の戦略立案、マネジメントも務める。2019年にソーシャルメディアマーケティング支援会社のホットリンクに入社。自社のBtoBマーケティングと、企業のソーシャルメディアマーケティングのコンサルティングに従事。Google Japanの検索イベントをはじめ、SEO関連の登壇多数。
第三部・座談会
ドリンク片手に、登壇者を交えてラフにお話しできる時間です。
ぜひお気軽にご参加ください!
▼セミナー概要
日時 :2019/5/31(金)16:00-18:00(受付15:30-)
会場 :Global Business Hub Tokyo セントラルフィールド(下記詳細)
参加費:無料
定員 :100名
※SEO同業社様ならびに個人事業主の方のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承くださいませ。
▼セミナー会場
〒100-0004 東京都千代田区大手町1丁目9-2
大手町フィナンシャルシティグランキューブ3階
Global Business Hub Tokyo(GoogleMapで表示) セントラルフィールド
大手町駅・東京駅から地下通路よりダイレクトにアクセスいただけます。
運営会社:DemandMarkets株式会社
SEO・コンテンツマーケティングで必要な全てのデータを集約し可視化する『DemandMetrics』を提供。リクルート・楽天・GREEをはじめ、世界各国500社以上に導入いただいています。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。