【どなたでも参加OK】わいわい会~2019/06/01~

2019/06/01(土)10:30 〜 15:30 開催
ブックマーク

+IT(プラスアイティー)が次に開催するイベントはこちら

参加枠申込形式参加費 参加者
わいわい会
先着順 1,500円
現金支払い
0人 / 定員15人

イベント内容


【どなたでも参加OK】
わいわい会~2019/06/01~

概要

限定イベント!!!
【自分だけの布ぞうりを作ろう】
和を感じる布ぞうり製作は今回だけ\(^o^)/
この機会に自分だけのMyぞうりを作ってみませんか?
製作費:1,000円
持ち物:不要になったTシャツ
時間:10:00~13:00
参加希望の方は参加チケットよりお申込みください♪


☆わいわい会とは☆
どこかに集まって、各自もくもくと勉強したり作業したり本を読んだりするだけの会
「もくもく会」を雑談・質問もOKにした会のことです。

シーン…とし過ぎるより、適度にわいわいしながら、刺激のある環境で作業や仕事を捗らせたい。
IT業界でも、横のつながりを持ちたい。
どんな方でも気軽に参加できる場所を作りたい。
という想いで始めました。
ですので、勉強でも、仕事でも、読書でも、手芸でも、何にでも使ってください。

「家ではどうも仕事や勉強に集中できない、さぼってしまいがち」とか
「他の人が作業してるのを見ると自分もやんなきゃなんないような気がする」とか
「一人でタスクに向かう気の重さを人と集まることで紛らわせたい」とか
「わいわい話したいなぁ」「どうせなら、読書ついでに知り合いが増えたらいいな」とかそういう方にお薦めです。

真剣に作業するもくもくスペースと、ちょっとワイワイしながらやるスペースを作るので、
コワーキングスペース的な使い方でもOKですし、雑談しながらでも大丈夫です。


【日時】
6月1日(土) 10:30~15:30
※途中参加・途中退室自由

【参加費】
1,500円
※各コースをわいわい会込みでお申し込みの方は【わいわい会フリー】チケットでお申し込みください。
※レンタルPCの用意もあります(※要予約500円)

【場所】
レンタルスペース松本
※電源あり
※Wi-Fi ありません。

【参加講師】※話しかけてOK!
Excelコース講師・SEコース講師・VBAコース講師など
都内でITスキル講座を開講している『+IT(プラスアイティ―)』の講師もいます。
スキルや仕事について質問してもらうのも大歓迎です。
※個別で対応中の時もありますので、受付スタッフにご相談ください。

【持ち物】
・ご自分の作業・勉強に必要なもの
・飲み物・お菓子等(食事はご遠慮ください)

【注意事項】
大声で騒ぐ、ナンパ・勧誘行為など、参加者の迷惑になると判断した場合は退室していただく場合がございますので、
ご了承ください。



☆『+IT』とは☆
SEやIT事務職のメンバーが集まって、都内を中心に、ITスキル講座を定期開催しています。
目的は、IT技術の習得によって、収入UPや仕事の能率UPを実現する人を増やすことです。
会社や業界関係なく横のつながりを創り、楽しく学び合えるコミュニティができるといいなと考えています。

・Excel講座
・SE体験講座
・JAVA講座
・VBA講座

https://plus-info-tech.com/
6月以降も各種ショートセミナーを開催しております!

関連するイベント