【京都】PHP・Webアプリケーション もくもく勉強会【毎週開催】

2019/06/12(水)18:30 〜 20:30 開催
ブックマーク

イベント内容

概要

PHPを勉強したい人が集まって、約2時間もくもくと勉強する会です。

PHP初心者の方から、これから学ぶ方、自信のある上級者の方までを対象としています。

なかなか手のつけられなかった勉強や気になっているフレームワークを触ってみる機会にしてみませんか? PHP仲間を作りたい方やお話や相談にのってくださる方も歓迎です。

普段PHPで困っていることや分からないことがあれば、アドバイザーに聞いたり周りの方に聞いてみたりして問題を解決できると思います。 分からないことがあれば気軽に聞きやすい環境のコミュニティを目指して継続的に開催していきます。

【日時】2019年6月12日(水)18:30~20:30

【場所】株式会社Nextat本社

【住所】〒600-8176 京都市下京区北町183番地 烏丸六条ビル 3F

【費用】無料

勉強会のくわしい説明はこちらから

勉強会の様子をレポートしています

持ち物

それぞれPCを持ち寄って行いますので、ノートPCと電源アダプタ等のご用意をお願いします。

参考にしたい書籍などがあればご持参ください。

※会場にwifiはあります。

参加費

無料

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント