第7回 和歌山 Python もくもく会

イベント内容

概要

一人で勉強すると続かない。

また、Python の勉強を始めようと思っているのだけれど、どうしたら良いのか…

そんな方は私達と一緒に勉強しませんか。開発環境からという方でもOKです!

この会は、ノルマや強要を一切致しません。

自分のペースで、自分が思うままに勉強していただければと思います。

今回は少しテーマを設けて、画像認識を行う為のライブラリであるOpenCVの使用環境を作ってみたいと思います。

現在資料を作成しておりますが、自前のPC環境にOpenCVをインストールしなくてもリモート使っていただける環境もご用意いたしておりますので当日ご説明したいと思います。

ご参加していただける方は、自前のPCをご準備ください。

2019/06 初旬現在準備中のため予定等は追って更新していきますのでご了承ください。

●今回よりもくもくする時間のみではなく、お集りの皆さんの得意分野を生かしてお互いに知識や技術を高められるような会でありたいと考えておりまして、時間の割り振り方等皆さんのご意見をいただきたいと考えておりそのための時間を少しいただきたいと考えております。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。