【誰でも歓迎】エンジニアコミュニティ RE:CODE もくもく会 #3【自由退出可】

イベント内容

イベント概要

エンジニアコミュニティ RE:CODE のゆるふわもくもく会です。若手エンジニアを中心に Slack グループには 192 名( 2019 年 6 月 4 日現在 )も参加しています。

当日の流れ

  1. リモート枠の方を除いて永田町GRID に集合( 開催時間中であれば遅れて参加しても OK )
  2. RE:CODE の Slack グループに参加して頂き、当日専用のチャンネルで自己紹介( Slack 上で自己紹介するだけなので、シャイな方でも OK )
  3. 自由にもくもく作業( 作業中に詰まっても質問に答えてくれる人がいるので、初心者でも OK )
  4. 自由に退出( いつ帰っても OK )
  5. 解散

参加枠の説明

作業したい人枠 誰にも邪魔されずもくもく作業する人たちのテーブル

相談したい人・相談にのってくれる人枠 互いに話しかけても大丈夫な人たちのテーブル

リモート参加枠 当日の様子をtwitch/Periscopeで配信します。都合がつかなかった方も次回は参加したい方もこちらを見ながら作業できます。

RE:CODEとは?

RE:CODE は誰でも参加可能なエンジニアコミュニティです。

注意事項

永田町GRIDを利用するにあたって,FacebookアカウントでのGRIDの利用登録が必要になりますのでご了承ください.

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント