ちょっとだけ技術のたまり場(2019.07)

2019/07/08(月)20:00 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

「エンジニアのたまり場」から派生した、ちょっとだけ技術的な勉強会です

今回予定している内容

かならずつまずく機械学習入門

概要

機械学習を始めた方が最初につまずくポイントを中心に、初心者の方向けが機械学習を理解できる内容を考えています。

時間も1時間だけですので、内容もかなり限定します。

場所等の説明

建物は比較的分かりやすいのですが、どこから入ればいいかが分からないという方が結構いました 焼肉屋の右隣・美容院が1階にある建物の2階です。オレンジのカーテンがかかっています。

建物正面写真

この階段を上がってガラスの扉を開けて下さい。
この写真ではガラス張りですが、今はガラスの内側にオレンジのカーテンが閉まっているため、中は見えません。
WiFi・電源はご自由に利用頂けます。

参加申し込み

準備の関係上、参加申し込みをお願いします。
facebookの参加予定は参加者の計数に含みませんのでご注意ください。

会費

大変申し訳ありませんが、会場賃借料の一部のご負担にご協力下さい。
おひとり当たり500円となります。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。