Webからの売り上げを200%アップ?! ~SEOとメールを駆使した見込み顧客の獲得と育成方法とは?~
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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【無料】セミナー参加
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先着順 | 無料 | 5人 / 定員30人 |
イベント内容
概要
「見込み顧客を獲得、育て上げて商談まで持っていきたい....」
このようにWEBからの集客の増加と、
見込み顧客獲得後の対策を
両方悩まれている方も多いのではないでしょうか?
WEBマーケティングを行うことが
当たり前になっている今、
「オンライン上で未開拓ユーザーの獲得から、最終的な取引までの計画を立てる」
ことは非常に重要になっています。
本セミナーは、
★ウェブサイトを通じて、集客を増やしたい
★メールを使って、成約のモチベーションを上げ、取引までもっていきたい
というご担当者様におすすめの内容となっております!
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
9:45〜 | 受付開始 |
10:00〜10:10 | オープニング |
10:10~11:00 | 第一部【SEO】 検索エンジンの仕組みをすべて教えます ~SEOの対策の本質は10年前と変わらない~ 株式会社ジオコード 営業部 マーケティング課 課長 自社のウェブ集客のため「SEO」や「ウェブ広告」施策を始めたけれど、 |
11:00~11:10 |
休憩 |
11:10~12:00 | 第二部【メールマーケティング活用方法】 1. インサイドセールスにおけるメールの役割 2. 効果を上げるメールマーケティング手法 3. メルマガテクニック7選! 株式会社ラクス マーケティング・クラウド事業部 オフライン施策チーム 宮坂 夏生 メールマーケティングは、非常に効果の高い施策にも関わらず、 |
12:00~ | 質疑応答(自由退室) |
当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
営業部 マーケティング課 課長
マーケティング・クラウド事業部 オフライン施策チーム
参加対象
- マーケター
- 販促ご担当者様
- Web広告ご担当者様
※ リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
※ 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
持ち物
名刺2枚
※ 受付時にお渡し下さい。
参加費
無料
注意事項
競合他社様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。
ご協力のお願い
・申込後のキャンセルについては、前日までにご連絡ください。
・セミナー進行の都合上、10分前のご着席をお願いしております。
・セミナー風景を写真撮影して利用させて頂きます。万が一個人が特定できる画像の場合、モザイク等で特定できない状態へ加工を行った上で、利用させて頂く事がございます。何卒ご理解・ご了承くださいますようお願いいたします。
個人情報保護方針について
今回ご提供いただく個人情報は、株式会社ジオコードと本セミナーの共催企業が取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
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