Webからの売り上げを200%アップ?! ~SEOとメールを駆使した見込み顧客の獲得と育成方法とは?~

参加枠申込形式参加費 参加者
【無料】セミナー参加
先着順 無料 5人 / 定員30人

イベント内容


概要

「見込み顧客を獲得、育て上げて商談まで持っていきたい....」

このようにWEBからの集客の増加と、

見込み顧客獲得後の対策を

両方悩まれている方も多いのではないでしょうか?

 

WEBマーケティングを行うことが

当たり前になっている今、

「オンライン上で未開拓ユーザーの獲得から、最終的な取引までの計画を立てる」

ことは非常に重要になっています。


本セミナーは、

ウェブサイトを通じて、集客を増やしたい

メールを使って、成約のモチベーションを上げ、取引までもっていきたい

というご担当者様におすすめの内容となっております!


タイムスケジュール

時間 内容
9:45〜    受付開始
10:00〜10:10  オープニング
10:10~11:00

第一部【SEO】

検索エンジンの仕組みをすべて教えます

~SEOの対策の本質は10年前と変わらない~


株式会社ジオコード 営業部 マーケティング課 課長
富安洋平


自社のウェブ集客のため「SEO」や「ウェブ広告」施策を始めたけれど、
いまいち効果がでていないそんなお悩みを抱えていませんか?
本セミナーでは、SEOとリスティングの違いといった基礎的な
内容やパートナーの選び方をはじめ、明日から役立つ検索で
上位に表示されるための
“検索エンジンの仕組み”を徹底解説いたします。

11:00~11:10

休憩

11:10~12:00


第二部【メールマーケティング活用方法】

1. インサイドセールスにおけるメールの役割

2. 効果を上げるメールマーケティング手法

3. メルマガテクニック7選!


株式会社ラクス マーケティング・クラウド事業部 オフライン施策チーム

宮坂 夏生


メールマーケティングは、非常に効果の高い施策にも関わらず、
未だに広く普及していないのが現状です。今回のセミナーでは、
メール施策に取り組む企業の実例をもとに、 
近年注目を集める
インサイドセールス(内勤営業)の手法や 効果的なメールテクニック等、
有益な情報を
惜しみなくお伝えします。

12:00~

質疑応答(自由退室)



当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

登壇者




富安 洋平
株式会社ジオコード
営業部 マーケティング課 課長
新規営業としてジオコードに入社し、トップセールスを記録。その後営業主任を経て、発展途上であったWebコンサル課の課長に就任。のべ80社以上のクライアントへコンサルティングを行いながら、コンサルタントの育成に携わる。現在はシニアコンサルタントの肩書を持ち、ナショナルクライアントを担当しながらも、経験値を認められ新規立ち上げのマーケィング課の課長を兼務。自社サービスのトータルマーケティングを担っている。
宮坂 夏生
株式会社ラクス
マーケティング・クラウド事業部 オフライン施策チーム
ラクス入社後、北関東・東北・北海道エリアを中心に年間約300社、多様な業種・規模の企業へメルマガ運用の提案を行う。電話とメールを使った丁寧なフォローで顧客から信頼を得、非訪問のトップセールスとなる。現在は企画にてセミナー・展示会の運営に携わる。

参加対象

  • マーケター
  • 販促ご担当者様
  • Web広告ご担当者様

※ リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
※ 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。

持ち物

名刺2枚

※ 受付時にお渡し下さい。

参加費

無料

注意事項

競合他社様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。


ご協力のお願い

・申込後のキャンセルについては、前日までにご連絡ください。

・セミナー進行の都合上、10分前のご着席をお願いしております。

・セミナー風景を写真撮影して利用させて頂きます。万が一個人が特定できる画像の場合、モザイク等で特定できない状態へ加工を行った上で、利用させて頂く事がございます。何卒ご理解・ご了承くださいますようお願いいたします。


個人情報保護方針について

今回ご提供いただく個人情報は、株式会社ジオコードと本セミナーの共催企業が取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。

株式会社ジオコードの個人情報保護方針


本イベントは終了しました

類似しているイベント