【初心者歓迎】第5回無料RPA業務効率化セミナー ~実際にパソコンを触って体験できる ハンズオンセミナー!~

2019/07/17(水)15:00 〜 17:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
一般参加枠
抽選制 無料 3人 / 定員7人

イベント内容


【参加費無料】第5回RPA業務効率化セミナー
~実際にパソコンを触って体験できる ハンズオンセミナー!~

セミナー概要

RPAリテックラボでは、今まで培ってきたRPAの豊富なノウハウを基に、効率良く効果を出すためのRPA導入のお手伝いをしております。

実際にパソコンを操作しながら行うセミナーとなっておりますので、わかりやすさで数多くの反響を頂いております。

今回でセミナーも5回目を迎えました。

これもひとえにRPAに興味を頂いているお客様のおかげです。

ありがとうございます!

内容も常にブラッシュアップしておりますので、RPAの最先端に触れることができます。

RPAを検討されているお客様はもちろん、働き方改革に取り組みたいお客様、RPAとはなんだろう?という方もぜひお申込みください。

懇切丁寧に弊社スタッフがお手伝い致します。

またRPAには興味はあるけれど、どういった業務に適用したらいいかわからないというお客様も、

弊社スタッフがヒアリングして、最適なRPAをご提案させて頂きます。

2時間という僅かな時間ではございますが、価値のある時間になるよう精一杯努めます。

是非ご応募のほど宜しくお願いします。

セミナー内容

第1部 驚愕!こんなに簡単なの?RPAの基本操作の全てが分かる!
15:00〜16:00
基礎から学ぶRPA
まずは簡単なゴミ箱を空にする方法をレクチャー致します。
ソフトウェアの基礎的な使い方をここでマスターしましょう!

第2部 明日から使えるExcelデータ転記!実践方法を体験できます!
16:00〜17:00
普段のExcel業務をRPAを使って、らくらくデータ転記!
明日から使える実践方法を体験できちゃいます。
第1部の内容を更に発展させたのが、第2部となっております。
ちょっと難しい部分もあるかもしれませんが、ここさえ抑えればソフトウェアへの理解度もより深まります。
専任スタッフがおりますので、わからない場合はすぐにフォロー致します。

※第2部終了後、相談会のお時間を30分ほどご用意しております

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

登壇者


伊藤大航
セールスマネージャー
宅地建物取引士
前職は不動産業の営業として従事。
その後各エリアの責任者として都内全域で営業活動を展開する中で、RPAと出会い業務改善・効率化に感動する。
現在はRPAを不動産業界のみならず、各業種に拡げる事で業務効率化・働き方改革に繋げる為日々活動中。

弊社RPA開発実績

・基幹システム連携
・入金消込
・データ転記
・未収金督促
など
多くの不動産業者様や士業様を中心に導入させていただいております。

参加対象

  • RPA導入を検討されているお客様
  • 働き方改革に取り組みたいお客様
  • RPAとはなんだろう?というお客様
  • 定型業務が多い人事・総務・経理部門に携わっているお客様

※ 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。


■RPAに適用できる業務(一部)
入金引当
未収金督促
基幹システム連携
など…
「提出された複数のデーターをクラウドに転記して入力する」
「サーバーからデーターを取り出し、加工を行う」
といった業務にRPAのロボットが活躍致します!
詳細はお問い合わせください。

■RPAを導入するメリット
・コスト削減
従来人が行っていた作業をロボットが自動で休むことなく作業するのでコスト削減が実現します。
・ミス防止
ロボットによる作業なので、人が長時間行うことによって生じていたヒューマンエラー減少に繋がります。
・業務効率化
ロボットは24時間365日稼働することができ、費用対効果は抜群です。ロボットが行う業務に変わって人間にしかできない仕事に集中することが可能です。

持ち物

名刺1枚

※ 受付時にお渡し下さい。

参加費

無料

参加特典

RPAソフトウェアの導入費が初月限定0円でご利用可能です。

関連するイベント