第1回 タピオカセキュリティ

2019/07/02(火)19:00 〜 20:30 開催
ブックマーク

イベント内容

概要

サイバーセキュリティ業界のお仕事に興味のある方向けのイベントを開催します。本会では弊社のセキュリティエンジニアが、業界についての思いや普段のお仕事について語ります。

業界への就職・転職に興味はあるけれどお仕事の内容がよく分からないため不安な方、 気にはなっているが、あと一歩の勇気が出せないでいる方に是非ご参加いただきたい内容です。

また、弊社のご紹介の他、弊社エンジニアとの交流も本会の目的ですので、 素朴な疑問や普段は聞けないような話に花を咲かせてください。 代表徳丸のここだけの話も聞けるかもしれません。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

対象者

  • サイバーセキュリティ業界への転職に興味のある方
  • セキュリティエンジニアのキャリアに興味のある方
  • 就職活動を控えた学生の方

※本会へのご参加は、学生またはエンジニア経験のある方に限らせていただきます。ご了承ください。

※飲食が目的の方、勧誘が目的の方、タピオカミルクティーのみが目的の方のご参加はお断りさせていただきます。

タイムスケジュール

時間 内容
18:45 開場
19:00-19:10 挨拶&タピオカミルクティーで乾杯
19:20-19:40 私はこうやってEGSSに潜り込んだ by社員
19:40-20:30 懇親会
??? 徳丸浩 とっておきのプレゼンテーション

※内容および時間は予告なく変更になることがあります。

※あまりに早くご来場されますと、開場までお待ちいただくことがございます。

日時

2019年7月2日(火)19:00~21:00

場所

〒105-0001

東京都港区虎ノ門1-2-8 虎ノ門琴平タワー 26F/ラウンジ

【7/2追記】 会場26Fへの移動はエントランスのエレベータではなく、業務用エレベータをご利用ください。 1Fに案内担当の者がおります。

定員

20名(先着)

会場設備

設備 有無
無線LAN
電源
喫煙所

受付について

ご参加登録時に送信されるメールにて確認可能な「受付票」を、印刷してご持参いただくか、スマートフォンやタブレットなどで閲覧可能な状況にして受付にてご提示ください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。