【BIT VALLEY 2019 ワークショップ】あなたの中に眠るクリエイティビティを掘り起こす!かぶりもので心を解放する「変身」アートワークショップ #bitvalley2019

参加枠申込形式参加費 参加者
14:00 〜 15:00【満席】
抽選制 無料 定員15人
15:15 〜 16:15【満席】
抽選制 無料 定員15人
16:00 〜 17:00【満席】
抽選制 無料 定員15人

イベント内容

あなたの中に眠るクリエイティビティを掘り起こす!
かぶりもので心を解放する「変身」アートワークショップ

ワークショップ概要

自分で創ったものを身につけて、神や霊的な化身になりきる「アート仮装『KESHIN』」ワークショップです。
人からの評価でがんじがらめになり、本来のあり方を忘れてしまった心を解放し、眠っていたクリエイティビティを解き放ちます。
今回は、ウレタンフォームを使って、「交差点」をテーマにかぶりものを制作します。大事なのは「遊び心」。
瞑想も交えてみなさんの心を解きほぐしますので、気楽にいらしてください。

  

  

(過去のワークショップ風景より)

ワークショップ参加資格

本ワークショップへの参加資格として、BIT VALLEY 2019のチケット購入が必須となります。

チケット申し込みページはこちら

・ワークショップへの応募を行なった後でも、BIT VALLEY 2019のチケット購入は可能です。
・BIT VALLEY 2019のチケット購入期限は【2019年9月12日木曜日 00時00分まで】【先着順】となっております。

当日のワークショップ受付について

・8/COURT ワークショップ受付にて、BIT VALLEY カンファレンスパスと応募時に登録されたお名前を確認させていただきます。
・受付にて、BIT VALLEY カンファレンスパスのご提示とお名前をお伝えください。

ワークショップタイムスケジュール

1回1時間のワークショップになります。

すべての回で内容は同じです。

開催場所

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ8F 01/COURT

講師

澤 奈緒

造形作家。1977年東京生まれ。武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒。立体やVRなどを制作し、国内外で作品を発表。2014年、IMA展外務大臣賞受賞。アダルトチルドレンやADHDによる自殺衝動を克服した経験から、近年は「心の解放」を活動テーマとし、自らが制作した被り物を身につけ化粧を施した「アート仮装『KESHIN』」プロジェクトを中心に、ワークショップを開催したり講演会、ブログでの発信などを行なっている。

持ち物

文房具等は主催者側で用意しますので、特に必要なものはございません。

当日キャンセルについて

・受付にてキャンセルのご対応をお願い致します。
・ご来場が困難な際はページ内の「イベントに関するお問い合わせ」からご連絡ください。
・10分以上の遅刻の場合はキャンセルと判断させて頂きます。

その他イベントに関するお問い合わせはこちら

BIT VALLEY 2019とは

BIT VALLEY 2019 実行委員会が主催する
IT業界の「モノづくり」に関わる全ての人へ向けた
カンファレンスイベントです。
 
 
 
 

 
モノづくりは、新たな領域へ

テクノロジーとクリエイティビティが交差する世界

 

人の心を動かし、世界中が驚くような素晴らしいサービスやプロダクトを世に送り出すためには、
テクノロジーとクリエイティビティはもちろん、ビジネスやマネジメントなど、
多角的な要素の融合が不可欠になりました。
そして、モノづくりはあらゆる産業でITとの交差が進み、新たな領域に突入しています。
「BIT VALLEY 2019」は、技術だけでは成しえない、人の感性に訴え、共感を呼ぶサービスを創造するために必要な、
気づきを得られるカンファレンスイベントです。

本イベントは終了しました

類似しているイベント