第3回 信州もくもく会 in スナバ

イベント内容

テーマは不問、なんでもあり!各々が各々にもくもくもくもくするイベントです。

いつ来てもOK、いつ帰ってもOK

一人でもくもく作業してもOK、みんなでワイワイ作業してもOK

もくもく会がきになっているけれど悩んでいる方、本もくもく会はテーマ不問、ぜひ気軽にお越しください。

今回は、可能ならみなさんのタスク管理についても情報共有する場も作れたらいいな、とも考えています。

もくもく会ってなに?って方はこちら。

https://tsumikiasobi.net/wordpress/?p=147

スナバとは。

スナバとは長野県塩尻市にある「持続可能性と社会的効果を両立する事業や、新しいしくみを生み出す人々を送り出すこと」を目的として設立されたコワーキングスペースです。

https://www.sunaba.org/

簡単に言えばいろんな面白い人が出入りするコワーキングスペースで、何かとおもしろいイベントも開催されていたりします。

今回のもくもく会はそのスナバ協力のもと、企画・開催します。

なんとなくのタイムスケジュール

時間 内容
14時00分 自己紹介、やること宣言
14時15分 もくもく
15時15分 休憩・コミュニケーションタイム
15時30分 もくもく
16時15分 成果発表(希望者のみ)
16時30分 タスク管理についての情報共有
17時00分 終了

上記では休憩時間を設けていますが、目安です。 休憩時間などは各自ほどよいタイミングでおとりください。


信州もくもく会では技術者同士の交流と情報交換のためにslackを使用しています。 自動招待となっていますので以下のリンクからお気軽にご参加ください。

https://shinshu-moku2.herokuapp.com

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。