8月22日沖縄開催|RubyとRailsの基本が学べるインターン

イベント内容


今年も沖縄にやってきた!みんなのウェディングインターンシップ開催します!
インフラ領域統括執行役員(兼)技術開発部マネージャーが沖縄まで出張します!!
みんなのウェディングのサービスに簡単な機能を講義形式で追加してみよう!


実際のサービス開発ではテストコードやコーディング規約に配慮しながら機能開発を進めます。
RubyやRailsの基本的な知識とテストコードの書き方などの講義を交えながら、
実際にサービスとして稼働しているソースコードに簡単な機能を追加することを体験するプログラムです!
※下記内容については、変更あれば随時最新の状態に変更します。

■日時

2019年8月22日(木)12:30~19:00

■開催場所

琉球大学(※使用する教室が決まりましたら別途ご連絡します)

■必須条件

・2021年卒業予定の学生
(2022年卒業予定の学生は要相談)
・Webエンジニアへの就職を考えている/興味がある

■歓迎条件

・Rubyで何か作ったことがある
・Ruby on Railsを触ったことがある
・Rubyを触ったことがある

■応募プロセス

①connpassから応募
②人事から連絡
③オンライン面談(10~15分程、自己紹介程度の軽いものを予定しています)
※ご応募いただいた方への参加可否のご連絡をさせていただきます。

■募集期間

2019年8月10日(土)

■こんな人におすすめ!

・実際にサービスとして稼働しているコードを触ってみたい
・Rubyはあまり触った事ないけどチャレンジしたい
・簡単なプログラミングはできるので、良いコードを書く習慣を身に付けたい
・実際のサービス開発現場で行なわれている実戦的な手法を学びたい

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント