PHPカンファレンス北海道2019 アフターハック in ゆめみ

2019/09/22(日)10:00 〜 18:00 開催
ブックマーク

イベント内容

PHPカンファレンス北海道2019 の翌日、帰る前の数時間でもくもくしたい、ワイワイしたい、せっかく各地から集まったエンジニア同士交流したい、という声にお答えして、アフターハック会場を作りました。

北海道に来たついでに、ゆめみのオフィスを見学してみたい、という方もぜひお越しください。

申し訳ないのですが、机と椅子がたくさんないので、先着20名くらいしか椅子が当たりません。 オフィス内、土足禁止となってますので、床にすわって あるいは寝転がってもくもくしていただくこともできます。

オフィスにはプロジェクター(2台)もありますので、カンファレンスで採択されなかったけど発表したい!という方もどうぞ。 発表は当日、希望者を募ってゆるゆるやろうと思っています。

途中参加、途中退席はご自由にどうぞ

また近くなったら情報更新していきます。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。