お酒を飲みながらゆるく繋がるエンジニア交流会【7/17(水)】

2019/07/17(水)19:00 〜 20:30 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
おひとりでご参加される方
先着順 500円
現金支払い
1人 / 定員10人
ご友人とご参加される方
先着順 無料 0人 / 定員3人

イベント内容

交流会詳細

Bar凛とは?

株式会社凛のBarスペースにて、エンジニアが集まるBar『Bar凛』を不定期開催しています。

エンジニア同士の技術やノウハウの情報共有を行ったり、人脈を広げる場としてオープンしています。

目的

■エンジニア同士の技術やノウハウの情報共有

■人脈を広げる場

■働く上での悩み相談

未経験やエンジニアを目指している方もご参加いただけます!

言語やポジションも問いません。 ゆる~く交流しましょう!

LT可

LTしたい方は、当日お声がけいただければ、LT登壇いただくことも可能です!

LT内容はITに関わることであれば、特に制限はありません。 プロジェクターを使用することもできます!

参加費

500円(ワンドリンク・フードあり)

追加のお酒はキャッシュオンです。

ご友人を連れてきていただける方は招待者/ご友人共に無料です。

日時

2019年7月17日(水)19:00~20:30

※途中入場・途中退室は可能ですが、遅れる場合は、電話またはイベントページの「イベントへのお問い合わせ」よりご連絡ください。

※19:30を過ぎてしまうとビルの入り口が閉まるため、到着次第、下記電話番号へご連絡をお願いします。

電話番号:03-4405-6741

運営者

株式会社凛

受託開発・プログラミングスクール運営・転職支援等

禁止事項

ネットワークビジネス、宗教、保険などの勧誘行為はご遠慮ください。

参加者が不快にならないようコンプライアンスを遵守した行動をお願い致します。

人材紹介業の方や採用を目的としたご参加の方は、協賛枠を設けますので、別途イベントページの「イベントへのお問い合わせ」よりご連絡ください。