SOCYETI: 第3回エンドポイント解析ハンズオン

イベント内容

イベント内容

SOCYETI(日本SOCアナリスト情報共有会)が主催するエンドポイント解析ハンズオンの第三回です。

今回は、Tanium 社の協力のもと、製品のハンズオンを通して、基本的な機能やEDRとして見た場合の使い勝手など、現場目線に掘り下げたハンズオンを実施していただきます。合わせて、商用SOCにおける実際の運用ノウハウなどもお届けできればと思っています。

SOCYETIのイベントは通常はメンバー内のみの開催ですが、実験的に非会員の方も参加していただけるよう若干名の枠をご用意しました。

SOCYETIはセキュリティサービス提供者、ユーザー企業、製品ベンダーという異なる立場から集まった若手や中堅社員を中心に、利害関係やそれぞれの立場を超えた、真のセキュリティ運用を目指し、時にはちょっと辛口な議論も交えながら活動を行っています。ぜひ今回の機会にSOCYETIをご体験ください。

参加費

無料

会場

LIFORK 秋葉原 "STYLE ROOM E"

(東京都千代田区外神田4丁目14-1 秋葉原UDX 4F)

過去のイベント内容

第1回エンドポイント解析ハンズオン

第2回エンドポイント解析ハンズオン

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント