次世代マーケティング手法に学ぶD2C最前線セミナー 〜たった1年で年商10億円を目指す手法とは〜
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
セミナー申込み
|
先着順 | 無料 | 1人 / 定員40人 |
イベント内容
概要
SBペイメントサービス株式会社は、株式会社SUPER STUDIO、株式会社アドライズと合同で、「次世代マーケティング手法に学ぶD2C最前線セミナー」と題した無料セミナーを開催いたします。
近年、メーカーやブランドが自社ECサイトを構築し直接消費者とつながる「D2C(Direct to Consumer)」モデルが注目されています。従来の企画・製造に加えて販売までを自社で行うことで顧客との関係構築の機会が増え、詳細な顧客データの収集や自社のビジョンが明確に打ち出せるなどさまざまなメリットが期待できます。
本セミナーではこれから自社ECを立ち上げたい事業者さまや売上拡大を目指す事業者さま向けに2019年大変革を迎えているD2C市場の最新トレンドや、押さえておきたいマーケティング・決済サービスの具体的な導入事例についてご説明します。さらにゲスト講演としてグーグル合同会社より、最新のモバイル決済市場の概況とGoogle Payの戦略についてご紹介します。
【開催概要】
■セミナータイトル:次世代マーケティング手法に学ぶD2C最前線セミナー~たった1年で年商10億円を目指す手法とは~
■日時:2019年7月24日(水)14:00~17:00(13:30 受付開始)
■定員:40名(事前登録制)
■会場:トラストシティ カンファレンス・丸の内 Room2
東京都千代田区丸の内1-8-1
丸の内トラストタワーN館11階
http://www.tcc-kaigishitsu.com/tcc-m/access.html
■参加費:無料
■主催:株式会社SUPER STUDIO、株式会社アドライズ、SBペイメントサービス株式会社
■ゲスト登壇:グーグル合同会社
登壇者
持ち物
名刺1枚
※ 受付時にお渡し下さい。
参加費
無料
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。