RPACommunity朝活女子部 vol.1♡

2019/07/23(火)07:00 〜 09:00 開催
ブックマーク

イベント内容

RPA業界初の完全なユーザー主体コミュニティ「RPACommunity」の女子部が立ち上がりました今回は朝活女子部

RPACommunity朝活女子部の第一のテーマは「RPA業界の女子の輪を広げる!」

これが一番の目的!楽しく交流しましょう

そして第二のテーマは「有意義なRPA・女子トークで学び合う!」

女性ならではの目線からRPA業界を盛り上げていきましょう✨

「IT系勉強会は男性参加者がほとんどで気兼ねしてしまう」という悩み。 そして「女性同士で気軽に参加できて気兼ねなくお話し・情報交換できる勉強会があったらいいな」という願いを「女子部」「女子会」という形で解決すべく結成されたのがRPACommunity女子部。
しかし、中にはママさんなど夜の参加が難しい方も多く、参加したい人が気軽に参加できていない現状がありました。


そこで、「朝活女子部」をつくっちゃいました!!

RPACommunity朝活女子部では、
・楽しく意見交換
・悩みを共有する
・せっかくなのでRPAトークもしちゃう
・朝食を食べながら女子トーク!

をしましょう!

こんな女性はぜひご参加ください!

line
- 夜は厳しいけど、朝からバリバリ活動したい女性
- 美味しい朝食を食べながら女子トークを楽しみたい女性
- RPAの女子コミュニティに興味がある女性
- RPAに興味がある・学びたい女性
- すでにRPAに取り組んでいて、他の女性にも教えたい!という女性
- 女性同士で気軽に楽しくRPAのお話しがしたい女性
line

会場・アクセス

◆会場
渋谷駅付近で開催します。会場の詳細はお申込みいただいた方に個別でご連絡いたします。

タイムテーブル

朝なので8:30で一旦クローズします。お時間許す方は9:00までゆっくりお過ごしください。

時間 内容 発表タイトル
7:00 集合
最初の挨拶 趣旨説明
7:05 朝食&自己紹介/RPA・IT女子トーク
8:30 一旦クローズ
歓談タイム ※お時間の許す方のみ
9:00 終了

参加費

1080円
※当日の朝食代となります。なるべくお釣りが出ないようご準備ください。

主催

Ayy
Ayy
コミュニティマネージャーとして、IoTやRPAやIT女子部の運営に携わりながら常に勉強中!女性が楽しく学べる場を築いていきたい!


⭐ サポートMitz
Mitz
IoTとRPAが得意分野。働き方改革をテーマに女性の働き方・生き方を真剣に考え女子コミュニティも複数運営。実はスウィーツとcawaiiに人生を捧げる女子系男子。プライベートではスウィーツ女子部(女性約40名)の部長


このイベントに申し込まれたり興味のある方はお気軽に友達申請・フォローください。

line

諸注意

  • イベント内容は一部変更になる可能性がございます。
  • イベント当日の様子は後日何らかの媒体にて公開させていただくことがございます。
  • お申込後運営都合によりご参加をキャンセルさせて頂く場合がございます。予めご了承頂けますようお願いいたします。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント