U-30|コンサル出身CMOが語る、Marketer's Career Update #01

2019/07/24(水)20:00 〜 21:30 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
Marketer's Career Update 招待
先着順 無料 1人 / 定員10人

イベント内容

U-30|コンサル出身CMOが語る、Marketer's Career Update #01

概要

人口減少、超高齢化社会、シンギュラリティ到来など、先行き不透明なこの時代に、世界や日本を変えるイノベーションはいたるところで起こっています。ただ、どんなに価値あるイノベーションやアイディア、ビジネスもマーケティング無くして世の中を変えることはできません。だからこそ、今マーケターが担うべき責任、果たすべき役割がとても重要になっています。

旧来型の広告/マーケティングの考えやスキル、キャリアではなく、これから世の中を変えていけるデジタルマーケターのキャリア・スキル・思想について一緒に話しませんか。

<こんな方にオススメ>

  • 単純な枠売りや媒体営業ではなく、本質的に企業やイノベーションの価値を社会に届けたい
  • 労働集約的な仕事ではなく、これからのマーケターに必要なスキルやキャリアを描きたい
  • 海外最先端のデジタルマーケティングや国内グロースハック事例が知りたい

当日はささやかながらお酒や食べ物もご用意しておりますので、カジュアルにお話しましょう!

タイムスケジュール

時間 内容
19:45〜 受付開始
20:00〜20:05 Meet upスタート!まずは乾杯・挨拶
20:05〜20:35 「デジタルマーケターのキャリアをUpdateせよ」
執行役員/CMO 塩口
20:35〜20:45 なんでもQ&A
20:45〜21:30 懇親会・閉会(デジガレ、ADWAYS、CAグループ、トーマツ出身メンバー参加予定)

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

登壇者

Alt text

塩口 哲平

CMO/グロースハック事業部 執行役員

新卒でトーマツグループに入社し、中小企業に対するコンサルティング業務に従事。経営・人事領域を中心に多数の経営の現場を支援する。その後、動画系ベンチャーをCOOとして創業し、大手クライアントを中心に動画広告やブランディング、マーケティングまで幅広く担当。2018年10月にEXIDEAにジョインし、新規事業を立ち上げから1年弱で年商3億規模の事業へ牽引。

これまで、2017年Youtube Ads Leadersbord Japan入賞やグローバルマーケティングカンファレンス“ad tech関西”登壇など実績多数。

参加対象

*デジタルマーケターキャリア、グロースハック、スタートアップ、EXIDEAにご興味ある方、どなたでもご参加いただけます!またお知り合いの方とご一緒の参加も歓迎ですので、ぜひお気軽にお越しください。

※ リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
※ 飲食のみを目的としたご応募・ご来場はご遠慮ください。
※ 補欠者の方は、ご来場いただいてもご入場いただくことが出来ませんのでご了承ください。
※ 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。

持ち物

名刺1枚
※ 受付時にお渡し下さい。

参加費

無料

ハッシュタグ

#グロースハックmeetup

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

関連するイベント