池袋もくもく会【AWS・Java・Python】

イベント内容

ご覧いただきありがとうございます!

タイムスケジュール追加しました!!!

概要

池袋のもくもく会が少ない、かつ、エンジニアさんとの繋がりをもっと増やしたいと思ったのがこの会を主催しようと思ったきっかけです! わざわざ土日に渋谷、品川までいくのは面倒、という方はぜひ一緒に池袋でもくもくしましょう!(渋谷、品川はもくもく会が多いイメージです。。。)

主催の僕はまだ実務経験がない(7月より現場入り)です。 弱々エンジニアですのでもくもく会で技術的なことをgiveすることはできないですが、このもくもく会を開催してエンジニア同士の繋がりを作る場を提供できれば、、と思います。 僕の他にも、AWSに関してはつよつよエンジニアも参加します!質問あればして貰って構いません!

基本的にどの言語をもくもくされても構いません。 僕はPythonでスクレイピングをしてアプリを作っていると思います!(フレームワークはDjango)

静かにやるイメージというより、話しながらラフな感じでできればと思います。 (※静かにやりたい方には不向きなもくもく会かもしれません。。。)

サービス

【無料サービス】 wifi、電源 【参加費】 無料

少しだけ飲み物とお菓子を準備します。 足りないと思うひとら各自で持ってきてください!

タイムスケジュール

AWS初心者向け講座に参加する人

9:00-11:00 各自もくもく 11:00-12:00 AWS初心者講座(AWSの概要と簡単なサーバー構築をやろうと思います!)

講座に参加しない人

9:00-12:00 もくもく

その他

勉強会やもくもく会にいくと池袋にいるエンジニアさんも割と多いと思ったので、その辺の繋がりができればいいなと思います。

僕の会社ではオフショア開発を展開していますので、オフショア開発にご興味ある方はぜひご参加を!

よろしくお願いします。

================================

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント