【無料】1日1時間でエンジニアに!?ROOKIEプログラム体験会

2019/07/22(月)00:00 〜 2019/07/31(水)23:30 開催
ブックマーク
RPA

イベント内容

■イベント概要

「未経験からでもエンジニアになりたい」 「プログラミングを勉強する時間がない」 「市場価値を上げていきたい」

そんな駆け出しエンジニアの声にこたえるため、 PLAY株式会社はAI・RPA人材養成プログラム「ROOKIE」を提供しています。

エンジニアとして活躍する為に立ちはだかる「未経験」という高いハードルを越えるためには 誰もができるものではありません。

ROOKIEプログラムでは一人一人にマンツーマンのコーチが専属で担当し、 3カ月間並走してエンジニアの門を一緒にくぐるサービスです。

そして今回はPLAYが提供しているRPAのマンツーマントレーニングを無料で体感することができる会を開催します。

まだ、「RPA」はニッチな領域なので一度体感してもらってテクノロジーによって人の仕事が代替されている未来をリアルに感じて頂きたいと考えています。

■会場 東京都千代田区西神田2-1-8 Bonheur西神田 BLDG. 12F PLAY株式会社 神保町RPA GYM

神保町駅 徒歩5分 水道橋駅 徒歩5分

■持ち物 WindowsPC ※貸与も可能ですので事前にご連絡下さい。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。