XP祭り2019 参加&LT募集!

イベント内容

毎年恒例XP祭り。今年も9月に開催します!

みなさま一人ひとりが主役になり、それぞれの多彩な経験と生きたノウハウを交換しましょう!

※会場は、2018年と同じ早稲田駅近くの「早稲田大学 グリーン・コンピューティング・システム研究開発センター」です。お間違えのないようにご注意ください。  

タイムテーブル

タイムテーブルおよびセッション情報は、XP祭り2019公式ページ をご覧ください。

タイムテーブルを公開しました。(2019/8/20)

見どころ

今年の基調講演は、日本Rubyの会理事である角谷信太郎さんにご講演いただきます!

LT大会、ビブリオバトルも開催します! 参加ご希望の方は、申込み時に選択してください。

参加申込み時の注意点

午後ワークショップの参加は、会場に貼り出した「申込みリスト」の記入順となります。 定員制限のあるセッションもありますので、ご注意ください。

ライトニングトークス(LT)募集要項

LTトーカーを10名募集します。先着順です。

※すでに10名を超える応募をいただいております。もし補欠でご応募いただいて繰り上がらなかったとしても、本会の参加はできますので、ご安心ください。

セッション公募には申込まなかったけれど、失敗談や苦労話、諦めた、辞めた、嫌いになった、そんな話を語りたい方、5分間に凝縮して話してみませんか!?

LTとは

ビブリオバトル募集要項

バトル参加者を6名募集します。 応募者多数の場合は、選考を行います。

※ もし選考されなかった場合でも、本会の参加はできますので、ご安心ください。

※ 9/7 応募を締め切らせていただきました。

ビブリオバトル公式ルール

懇親会

本会終了後に、懇親会を開催します。

https://xpjug.connpass.com/event/138652/ からお申し込みください。

定員数について

  • 応募開始当初、「無制限」にさせていただいておりましたが、会場の関係上、230名とさせていただきました(7/22)。
  • イベント参加のみの定員を270名に拡大しました(9/8)。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント

Jenkins Day Japan 2019

東京都港区芝公園1-1-1 住友不動産御成門タワー ベルサール御成門タワー3階(最寄駅:都営三田線「御成門駅」直上)

12:40 〜18:00

10月 11 FRI