【Adobe Premiereを使用】これからはじめる映像編集基礎講座

2019/08/23(金)19:30 〜 21:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
一般参加枠
先着順 無料 9人 / 定員8人
(キャンセル待ち1人)

イベント内容

初心者向けの映像編集講座を開催します

動画を使う機会は意外とありますが、
「どうやって作ったらいいんだろう?」
と疑問をお持ちの方も多いはず。

今回、実際に映像制作や配信業務を担当するメンバーが
これから始めたい方、始めたばかりの方向けに映像編集講座を開催します。

【お知らせ】ご好評につき増枠いたしました。

画像

*こんな方におすすめです*

  • 動画の構成を考えたり、編集をしてみたい
  • 要点をまとめて短めの動画を作ってみたい
  • 結婚式やイベントなどで使うムービーを制作してみたい
  • YoutubeやSNSに動画を投稿したい など

◆開催日時

2019/08/23(金) 19:30~21:00
[受付開始19:15]

◆当日の内容

1. 講師紹介
2. 編集の基礎を学ぼう
3. 実際に編集に挑戦してみよう

当日は、Adobe Premiere Proを使用します。
(PCはこちらで準備しています)

ソフトの基本操作はもちろん、
画像(動画)をあてこんでテロップや曲をあてて映像を作り上げていきます。

基礎を学んだ後は2グループに分かれて
30秒程度の動画を構成から考えて作っていただく予定です。
(講師がサポートします)

◆ご参加にあたって

インターリンク株式会社では、社員が技術的なことや趣味をテーマに勉強会や交流会を開催しています。
友人や外部の方も読んで一緒に楽しみたい!という声が多く、今回は映像編集をテーマに開催します。

参加される方は、TECH PLAYからご予約いただくか、以下のメールアドレスまで直接ご連絡ください。

swada@interlink.ne.jp

また、複数のサイトで同時に募集を行っております都合上、予約枠以上のご応募が集中した場合、別日でのご案内をさせていただく可能性がございます。予めご了承くださいませ。
なお、ご不明点やお問い合わせなどはお気軽に上記メールアドレス宛にお願いいたします。


【講師について】

大学卒業後CSテレビ局に入社し、その後インターリンク株式会社へ。
現在は放送、インターネット配信、制作と様々な角度から映像編集に携わっている。
新しい業態が次々と現れる映像業界に関して一緒に考えましょう。

【インターリンク株式会社について】

Web制作(HTML5/CSS3/jQuery/JavaScript)やシステム開発(PHP/Java)、インフラ構築(Linux/Windows)まで一貫したサービスを提供しているIT企業です。 クライアントへの企画提案から要件定義、設計、構築、リリース、その後の運用改善までトータルでご支援しています。 当社では、副業もOK。社員の個人での活動や趣味を応援しています。

関連するイベント