BtoBオウンドメディア、リードの取れるコンテンツマーケティングの秘訣!【参加費無料】
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
一般の方
|
抽選制 | 無料 |
2人
/ 定員10人 |
イベント内容
BtoBオウンドメディア、
リードの取れるコンテンツマーケティングの秘訣!【参加費無料】=================================================
日時:2019年8月8日(木)16:30~18:00(受付16:00~)
場所:貸会議室・レンタルスペース ルームス 水道橋 第3会議室
東京都千代田区 神田三崎町3-4-10 庄司ビル5F
最寄駅:JR水道橋駅 西口改札から徒歩2分
定員:10名 ※最低1名様以上で開催
講師:株式会社hunny 代表取締役 古澤伸一
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概要
本ページをご覧の皆様は、リード獲得において、下記のようなお悩みをお持ちではないでしょうか? ・WEBからの問い合わせの質が低い、ターゲット外の企業からの問い合わせが多い ・目標に対して、アクセス数/リード獲得数が足りていない ・リスティング広告のCPAが高すぎる…etc そこで、本セミナーでは、 ・WEBマーケティングでリードを取るための基本的な考え方 ・コンテンツマーケティングで成果を出すための考え方 ・コンテンツマーケティング、基本となる「3つの記事の型」
の流れでご説明。
ベースとなるWEBからリードを獲得するための基本的な考え方をご説明した上で、 コンテンツマーケティングでアクセス/コンバージョンを増やすための具体的な考え方を共有、 改善に繋げて頂けるようなノウハウお伝えいたします。
本セミナーは「距離感の近いセミナー」を目指しており、少人数での開催とさせていただいておりますので、 説明をお聞きいただく中で気になったことや、 自社に照らし合わせた場合など、気兼ねなくご質問いただけるようになっています。
コンテンツ制作を依頼されている企業様はもちろん、自社で執筆をしている企業様、 これから取り組み始める企業様でもご参加いただけますので、お気軽にお申込みください。
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
16:00 | 受付開始 |
16:30~ | 1部:リスティング広告 解説セミナー(60分) |
17:30~ | 2部:質疑応答・名刺交換会(最大30分) |
18:00 | イベント終了 ~お越し下さりありがとうございました~ |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
株式会社hunny 代表取締役 古澤伸一(ふるさわしんいち)
2012年 東京大学入学
在学中の2013年よりGMO-PGにて自社Webマーケティングを一手に任される。
複数のスタートアップ/ベンチャーへの参画、2016年4月にhunnyを設立。
クライアントへのコンサルティングだけではなく、
同業他社から記事の寄稿やセミナー講師としての登壇・記事の寄稿などを依頼される。
導入数No.1 B2B向けクラウドSaaSベンダーなどのBtoB企業をはじめ、
大手スポーツブランドやラグジュアリーブランドなどのB2C、大手新聞社のWebメディアなど、
分野を問わず国内外の企業に対してWebマーケティングのコンサルティングを提供している。
コンテンツマーケティングにおいては、toBを中心に、
CXに基づいたコンテンツ設計〜ライターチーム編成、
データを元にしたコンテンツ・メディアサイト改善のトータル支援の経験を持つ。
長期間の取り組みにおいては、CPAを広告の1/5以下にしたケースも複数。
コンテンツマーケティングのみならず、
複数のB2Bベンチャー/スタートアップへの参画経験をもとにした
マーケティング設計〜運用の仕組み化までの一貫したサポートが強み。
導入数No.1 B2B向けクラウドSaaSベンダーなどのBtoB企業をはじめ、 大手スポーツブランドやラグジュアリーブランドなどのB2C、大手新聞社のWebメディアなど、 分野を問わず国内外の企業に対してWebマーケティングのコンサルティングを提供している。
長期間の取り組みにおいては、CPAを広告の1/5以下にしたケースも複数。 コンテンツマーケティングのみならず、 複数のB2Bベンチャー/スタートアップへの参画経験をもとにした マーケティング設計〜運用の仕組み化までの一貫したサポートが強み。
参加対象
◆こんな方におすすめ
・オンライン広告を実施しているが、リード数が足りない・CPAが高い、といったお悩みをお持ちの方
・コンテンツマーケティングに取り組んでみたものの、成果が上がらなかった方
・これからコンテンツマーケティングに取り組むことは決まっているが、何から行うのがいいのかわからない方
・マーケティング部門、オンライン担当の方
◆こんなことがわかります
・WEBマーケティングでリードを取るための基本的な考え方
・コンテンツマーケティングで成果を出すための考え方
・コンテンツマーケティング、基本となる「3つの記事の型」
※お申込者多数の場合は、抽選とさせていただきます。
※弊社と事業上の競合関係にあたる企業様のご参加はお断りしております。あらかじめご了承ください。
持ち物
・お名刺
・筆記用具
参加費
無料
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