★徳山高専生限定★ Salesforce プログラミングワークショップ

2019/08/20(火)14:00 〜 17:00 開催
ブックマーク

イベント内容

萩市にサテライトオフィス進出する株式会社Phone Appli と、世界有数の クラウドコンピューティング・サービス提供 企業である株式会社セールスフォース ・ ドットコムが、プログラミングのワークショップ を実施します。 国内最先端で 働く方々から学ぶことができる貴重なチャンスです!

このイベントでは、萩・明倫学者で開催される上記のイベントのサテライト会場として徳山高専の部屋をお借りして、実際にセールスフォース社の方にも来ていただいて、メイン会場とほぼ同じ環境で学ぶことができます。

プログラムについては学んだことがない、プログラムって難しそうという方でも気軽に参加できるイベントですので、ぜひ沢山の方のご参加をお待ちしています!


日時

2019/08/20(火) 14:00~17:00

場所

徳山工業高等専門学校

内容

簡単なプログラミングを学びます。

対象

徳山高専の学生で、プログラミング初心者の方。これから勉強したい方。

定員

10名

参加費

無料

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。