CROSS Party 2019

OSS

イベント内容

CROSS Party 2019 とは

http://2019.cross-party.com

「CROSS」はこれまで、1000人規模の勉強会として2012年より開催されてきました。

今年は第7回目として「CROSS Party 2019」を開催します。

今回は、「興味の外側に会いに行く」をコンセプトとして、宇宙関係ビジネス、データ関連、技術的負債、 エンジニアの働き方、IT企業ではない企業でのエンジニアの働き方などテーマを元に、日本におけるトップエンジニアや有識者の方々がパネルディスカッションを行います。セッション数は20程度を予定しております。

※なおセッション情報につきましては予告なく変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。

タイムテーブル

時間 内容
10:00 受付開始
11:00 開会挨拶
13:00 昼休憩
18:50 終了挨拶

タイムテーブル、セッション内容に関しての詳細な情報は、こちら をご確認ください。

(随時更新)

受付方法

受付は 10:00 〜 です。

種別 受付方法
一般の方 (事前参加枠/登壇者枠) connpassの受付票を受付にご提示ください
企業スポンサーの方 名刺2枚を受付にご提示ください (connpassでの事前登録は不要です)
個人スポンサーの方 名刺2枚とconnpassの受付票を受付にご提示ください (connpassでの事前登録をお願いいたします)

他に何かありましたら Twitter @crossparty2019 までお気軽にご連絡ください。

注意

本イベントの様子をSNSやWeb上に掲載する可能性があります。 客席を含む会場内の写真が使用されることがありますので、あらかじめご了承ください。

やむを得ない事情によりイベントの開催を見合わせる場合がございます。その際は事前にご案内いたします。

CROSS とは

CROSS のコンセプトは「興味の外側の自分に会いに行く」です。

いつも、皆さんはどうやって学びを得ていらっしゃるでしょうか?

業務や自分の趣味や興味その枠組の中で学びを日々得て、深めていらっしゃるかと思います。

CROSS では、多くの分野のセッションを用意しています。皆様が普段触れていない分野でも複数の演者の多様な考え方に触れ、かつ会場の皆さんともリアルタイムにコミュニケーションできるようなスタイルでパネルディスカッションの提供をメインにしています。

これによって、技術や業種を超えてCROSS (交流) することを目指しています。

支援企業

企業スポンサー

下記リンクよりご確認ください。
http://2019.cross-party.com/sponsor

個人スポンサー

当日の会場の受付近くにお名前を貼り出し、オリジナルTシャツをプレゼントする予定です。

PayPalアカウントでお支払いください。 事前お申し込み枠については9月中旬に公開予定です (9/15) 公開しました。

当日でもPayPalアカウントでお支払いを申し受けます。領収書については1万円の枠のみご希望に限り押印した領収書をご用意いたします。必要な場合は、連絡先のメールアドレスまでご連絡ください。

なお金額によって差はありません。

(随時更新)

後援

一般社団法人日本インターネットプロバイダー協会

一緒に CROSS を作り上げる仲間を募集しています!

あなたのエンジニアリングに込める思いを勉強会の場づくりとして実現しませんか?

話を聞いてみる (Google Form)

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント