REC ONE〜可処分時間フリースタイルバトル!〜

参加枠申込形式参加費 参加者
動画業界に関わりのあるビジネスプレイヤー
抽選制 無料 143人 / 定員200人

イベント内容

REC ONE 
~可処分時間フリースタイルバトル!〜


※注意  当イベントは抽選制となっておりますので、申し込み頂いただけでは出席にはなりません。申し込みいただいた後、弊社からお送りするフォームにご回答いただいたのち、抽選させて頂きます。

概要

『REC ONE』、はじめに。

現在の生活者はテレビ、スマートフォン、パソコン、新聞、雑誌など様々なメディアプラットフォームに触れています。

生活者にとってはスマホのアプリゲームで遊んだ後に、地上波をテレビで見て、ベッドルームでNetflixを見る、というように多様なコンテンツを楽しめる良い時代ですが、コンテンツ提供側からすると、そのような生活者の「可処分時間=コンテンツ消費にかける時間」を一秒でも多く奪いたい、多くのライバルから選んでもらいたいという切実な思いがあります。

動画配信ビジネスを行う当社ブライトコーブが2019年夏に仕掛けるイベント『REC ONE』では、動画メディアを中心とした第一線のコンテンツホルダーの方々に集まってもらい「可処分時間の奪い方」をご紹介いただきます。

各プレイヤーが手掛ける技をここで披露いただき、日本の動画コンテンツ産業がより豊かになることを期待をし、ゴングを鳴らします。

そう、このイベントは単なるイベントではありません。基本精神は「ノーサイド」。

どのような荒技が飛び出すかは当日のお楽しみです!

参加対象

  • TV、新聞、雑誌、ネットメディア企業の方々
  • コンテンツを配信している事業会社
  • ビジネスアイデアを模索している動画業界のプレイヤー
  • 日本の動画ビジネスに関わるテックリードの方々

※ リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
※ 飲食のみを目的としたご応募・ご来場はご遠慮ください。
※ 補欠者の方は、ご来場いただいてもご入場いただくことが出来ませんのでご了承ください。
※ 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。

持ち物

名刺2枚

※ 受付時にお渡し下さい。

参加費

無料

ハッシュタグ

#techplayjp

#recone

#brightcove

本イベントは終了しました