EC-CUBE東京ユーザグループ開発者向け勉強会8月

AMP

イベント内容

EC-CUBE4とAMPについて

EC-CUBE4ではAMP対応プラグインがリリースされており、海外のGoogleのイベントでも紹介されたりと今注目されています。 AMPはサイトを検索エンジンから高速に表示するしくみですが、このプラグインではPWAも実装されており、様々な利点があります。 今回はこのAMPプラグインを作ったサンデイシステムズの永沼さんにご登壇いただき、ECでのAMPについて、SEOも絡めて色々お話し頂きます。

参考資料

EC-CUBE東京ユーザグループの勉強会について

奇数月は初心者向け、偶数月は開発者向けの内容を予定しています。発表者は毎回決まっておりませんが、ほぼ毎回開発元の株式会社EC-CUBEの開発担当者が参加しています。

会場

場所は代々木駅徒歩30秒です。 https://dots.bz/yoyogi ここのB1Fです。着いたらそのままドアを開けてお入りください。 場所代として、当日に参加費1,000円頂きます。

懇親会について

勉強会が終わったあと、隣の居酒屋で懇親会を行います。費用は割り勘ですが、通常2~3千円です。 参加者の方や講師の方とより深い色々な話ができるチャンスなので、?こちらもぜひご参加ください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント

Bonfire Frontend #4

東京都千代田区紀尾井町1-2 東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー 東京ガーデンテラス紀尾井町 ヤフー株式会社

19:30 〜22:00

connpass

9月 3 TUE