第2回 Scala-thon

2019/09/15(日)11:00 〜 19:00 開催
ブックマーク

イベント内容

Scala petit Hack-a-thonにようこそ!

各自で開発したい題材を持ち込んで、ハッカソンするイベントです。題材はScalaでも、そうでなくても構いません。 勉強会常連の方も、初めての方も大歓迎です。 フル参加じゃなくてもかまいませんが、自己紹介か成果発表のどちらかには参加した方が楽しめると思います。

参加登録した方はScala-thon Slackチームの招待フォームから、メールアドレスを入力してください。後ほど招待されます。

登録後にイベントの参加をキャンセルした場合でも、Slackチームから抜ける必要はありません。また次回以降、参加できるタイミングで参加してください。

なお、このイベントは毎月開催を予定しています。今回予定が合わなかった人は、来月ぜひ来てくださいね。

タイムテーブル

時刻 内容
11:00 開場
11:15 自己紹介とやること発表
開発
13:00 ランチ休憩
開発
17:30 みんなの成果発表
18:30 撤収開始
19:00 参加したい人で懇親会

会場

株式会社イタンジさんのオフィスをお借りします。 南北線 六本木一丁目駅西改札 直結、六本木グランドタワーの40Fです。

入場方法

当日に入館用バーコードを配布します。(配布後にconnpass登録した人は配布されてないので個別で 会場係 @ponkotuy に聞いてください ) 入口のゲートではなく、その横にあるゲスト用端末で↑のバーコードをかざし、ゲスト用QRコードを発行してください。

その後、40Fに行きます。 40F エレベーターホールの反対側の、来客用スペース内 のMANHATTANで実施します。

成果物リンク集

開催後に、載せても良いよって人がいたら Slack Team で教えてください。

前回の写真

TODO: 8/10の写真を掲載予定。

今回撮った写真も掲載したいので、写真を撮られたくない人はあらかじめ @OE_uia に教えてください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。