UIT meetup Fukuoka vol.1 「現場におけるフロントエンド」

イベント内容

概要

LINE 株式会社のメンバーが中心となって運営しているフロントエンドコミュニティ 「UIT」。 これまでは東京に限定してイベントを開催してきましたが、今回初の東京外でのミートアップを福岡で開催いたします!

福岡には、 v-fukuokaReact勉強会@福岡、それに ng-fukuoka など、フレームワーク単位でのフロントエンドの勉強が既にたくさんあります。

そんな中、今回 UIT meetup では、テーマを「現場におけるフロントエンド」とやや抽象度高めのものに決定。 福岡ならびに東京にて一線で活躍しているフロントエンドエンジニアの皆様に、それぞれの現場におけるフロントエンドのリアルな事情を登壇していただきます。

タイムテーブル

時間は目安になります

時間 タイトル / 登壇者 (敬称略)
19:00~ 開場 / 受付
19:30~ イベント説明・乾杯
19:35~ 「Custom Element 周りのはなし」 by Huang
20:00~ 「開発を効率化させるために現場でやっていること」 by mya-ake
20:25~ 「Angular in Production」(仮) by laco
20:50~ 懇親会 & LT time
22:00~ 解散

会場

LINE Fukuoka株式会社 カフェスペース
福岡県福岡市博多区博多駅中央街8-1 JRJP博多ビル12F
※エレベータで12Fまでお越しください。 受付にてconnpassのユーザIDもしくは受付番号を確認致します。

参加費

無料

持ち物

  • 名刺1枚もしくは社員証等のご本人確認ができるもの
  • connpassで発行される受付票

対象者

本イベントグループは主にフロントエンド開発に関心のあるエンジニアの方を対象としておりますが、職業や肩書きがエンジニアでなくとも、フロントエンド開発に興味がある方であればどなたでもご参加いただけます。

宣伝・採用・飲食のみが目的と思われる方については、ご参加をお断りする場合がございます。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント