9月10日はQtの日@Tokyo

2019/09/10(火)19:00 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

9月10日はQtの日! 新宿近辺でビールなどを飲みながらQtについて思いを馳せる日にしようと画策しています。

<9/6追記> 人数が確定したので会場を設定しました。 3,500円で料理11品+飲み放題(2時間)となります。 明確な規定を見付けられなかったのですが、おそらく前日(9/9)以降のキャンセルはキャンセル料が発生しますので、変更等があれば原則9/8まで@helicalgearまでご連絡下さい。 また(現在確認中ですが)当日は「日本Qtユーザー会(にほんきゅーとゆーざーかい)」で席に案内してもらえるよう申し入れしています。 <9/6追記>

応募者6名以上で決行、10名程度を募集しますが、万が一定員オーバーで申し込めなかったけど出席したいという方がいらっしゃったらTwitterで@helicalgear宛に連絡ください。

お店は3000円~5000円ぐらいの範囲で設定できるように探してみます。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。