プログラミング初心者の集い

2019/08/16(金)13:00 〜 19:00 開催
ブックマーク

イベント内容

目的

家や1人だとついついサボってしまいませんか?

そんな時に学校終わりの放課後みたいにふと集まってみんなで勉強できる空間を提供したいです。

そこで出会い人脈が増えてそして互いに高め合えるそんな風になったら素敵だと思います。

参加対象

プログラミング初心者の方(言語は問いません)。ブロガーの方もどうぞ!

学生、主婦、社会人、なんでもありです!

内容

特に発表などはございません!ただ黙々と自分の作業をします!おしゃべり少しはしましょうね。

13:00~19:00の中で出入りは自由です(僕はずっといます)

途中でどこかに行っててまた戻ってきても大歓迎です!

参加者の方へ

参加してくださる方がいましたら専用のslackチャンネルを用意しといたのでそちらに入っていただくと助かります。

slackの使い方がわからない方はや質問は僕のツイッターのDMで話しかけてください!

slack :https://join.slack.com/t/prbeginner/shared_invite/enQtNjg1NzAxODg1OTcwLTNjMWE3ZWJjMjI0MGZiMTg0ZWU4OTE4NWFmY2VkNTA2OGNkMTQ2NmQzNjk0ZmU1NzllYTA0OWJhYWFmNDQxYWQ

ツイッター: https://twitter.com/mk_yjn43

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。