【最新マーケティング】1ヵ月で営業効率を3倍にする方法【ハブスポットを使った営業自動化】
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
代表者様
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員10人 |
営業担当者様
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員5人 |
マーケティング担当者様
|
先着順 | 無料 | 1人 / 定員5人 |
イベント内容
※本勉強会は、MAの導入を検討している方向けの内容です。
開催情報
開催日時:10月3日(木)14:30~16:30(受付 14:00~ )
会場:CTカンファレンスルーム(渋谷駅 徒歩3分)
参加費用:無料
※遠方の方はWeb上で視聴可能です。ご希望の方は備考欄にご記載ください。
セミナー概要
世界シェア率No.1のMAツール「ハブスポット」の活用セミナーを開催いたします。
3月よりMAツール「ハブスポット」を導入した結果、驚くべき成果を出すことができました。
- 導入初月で1260万円の売り上げ
- 入社1週間の新卒のテレアポ率が4%→67%に大幅改善
- 顧客情報、やり取りの共有漏れが0に
これらは実際に弊社で起きた成果です。
「MA」「CRM」「SFA」などのツールを適切に使うとこのような成果を導入初月から実現できます。
更にハブスポットは他のMAツールと比べて料金が安く、基本機能であれば「月12,000円」で使えます。
弊社ではツール導入のための補助金・助成金支援にも対応しております。
今まで費用ネックで導入ができていなかった方は、この機会に費用負担を半分以上軽くして導入できます。
当日は、これらを実現する活用方法のほか、ハブスポットの操作画面、機能説明を致します。
実際に運用しているコンサルタントと自社で導入・活用できるのか相談する事もできます。
運用するにも専門知識は必要なく、パソコンで検索ができるレベルであれば誰でも扱えます。
ご参加は無料です。遠方の方はWeb上で視聴頂くことも可能ですので、備考欄にその旨をご記載ください。
参加されるメリット
- 世界No.1シェアのMAツール「ハブスポット」の機能と活用方法を知ることができます
- 具体的な事例と実際のハブスポット操作画面を見て学ぶことができます
- ハブスポットの無料IDを発行し、一定期間お試しで触る事ができます(※参加特典)
こんな方々にオススメのセミナーです。
- 顧客管理(CRM)、営業自動化(MA)などのツールを「知らなかった」「導入したことがない」企業様
- ITに精通している担当者がおらず、導入をしても「自社だけで運用できる自信がない」中小企業様
- 既にツールを使っているが運用がうまくできておらず、「ツールの効果が実感できていない」中小企業様
- 顧客管理方法や営業フローを「これから確立させていく」スタートアップ企業様
ハブスポットでできる事(一例)
- メールを送り「いつ」「誰が」「どの資料を」「どのくらい見たか」が自動で記録される
- 顧客がホームページに来ると「どのページを」「どのくらい見たか」自動で記録される
- 営業ごとの商談進行状況をボード上で一目で確認できる
- 顧客がメールを開くと、担当者のパソコン・携帯に通知がいく
これ以外にも様々なことができます。
ここまで出来たらいいな…という細かいところまで設定することができます。
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
14:00〜 | 受付開始 (セミナー前にご質問を受け付けることができます) |
14:30〜16:30 |
セミナー開始
|
16:30〜 | 質疑応答 |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
参加後のアンケートでは満足度は90%超。
これからも皆様にとってお役に立つ最新情報を「分かりやすく」ご案内できるよう、スタッフ一同真摯に取り組んで参ります。
ハブスポットの機能詳細や他社事例をお話致します。
持ち物
名刺2~3枚
※ 1枚は受付時にお渡し下さい。
※セミナー前後にセミナー担当者よりご挨拶をさせて頂きます。その際に名刺交換をお願いいたします。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。