Rails Girls Okinawa 2nd 募集

2019/10/04(金)19:00 〜 2019/10/05(土)21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

こちらはRails Girls Okinawa 2ndへの参加登録のためのページです。
参加申込の前に、必ず Rails Girls Okinawaの Web サイトで趣旨やタイムテーブル(現時点での仮のものになります)をご確認の上,お申し込み下さい。

参加について

募集定員は15人を予定しています。人数が超過した場合はキャンセル待ちとなりますので,あらかじめご了承ください。
参加申し込み締め切りは2019/08/31(土)です。参加の可否については、09/01(日)以降にご連絡をさせていただきます。

Rails Girls について

Rails Girlsの参加対象者は主に以下のよう方を想定しております。

  • webプログラミングに興味と関心はあるけれども、未経験の女性(年齢不問)

  • はじめてプログラミングを書く人、はじめて Rails を使う人

  • 上記の女性の同伴者である男性(参加希望者多数の場合はご遠慮いただく場合があります)

そのため,取り組む課題の内容はプログラミング経験者には少し物足りないかもしれません。

当日お持ちいただくもの

ご自身のノートパソコンとやる気をお持ちください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。