DMUナイト東京 ーデジタルマーケティングスクールDMUの卒業生が講演する、生のマーケティング事例ー

参加枠申込形式参加費 参加者
2019年9月11日(水)19:30~22:00
先着順 無料 0人 / 定員20人

イベント内容

Alt text

「DMUナイト」
~デジタルマーケティングスクールDMUの卒業生が講演する、生のマーケティング事例~

テーマ

●「タクシー動画広告はじめ広告施策改善によってCV数 300%改善!」

●「B2Bマーケティングは1日にして成らず」
~適切なストラテジーとKPI設計による継続的な運用が成功のカギ~


■DMUナイトについて


テクノロジーの進化によって、企業が対応できる範囲を大きく超えて、顧客ニーズは多様化していきます。


したがって、企業は最速で市場を把握し、適切な打ち手を設計する能力が不可欠になりました。


DMUは、日本の競争力を高めるため、スクール事業を通して、デジタルマーケターの育成を行っています。

DMUを運営する中で、気づいたことが一つあります。それは、「マーケターはコミュニティによって育つ」ということ。


情報があふれる今の時代だからこそ、信じられる仲間との情報共有やディスカッションが、確固たる自信を生みます。

マーケターの皆さまやマーケターを志す皆さまに、そうした交流の場を設けることで、
我々は日本の競争力を上げる一助となりたいと考えています。そんな思いのもと、この会を発足しました。

こんな人にオススメ

・新任マーケターとしてアサインされたが、何から手をつけてよいかわからない

・マーケティング領域の仕事に関心がある

・他社の具体的な事例を知りたい

タイムスケジュール

■日程

9月11日(水) 19:30-22:00 (開場19:00)

19:00 開場
19:30 開会・イントロダクション
19:40 発表(発表25分×2)
20:30 懇親会
21:30 閉会
22:00 退場

セッション登壇者のご紹介

〈1人目〉

「タクシー動画広告はじめ広告施策改善によってCV数 300%改善!」


中溝 祐介(なかみぞ ゆうすけ) 様
株式会社ジンジブ マーケティング部 部長

早稲田大学政治経済学部を卒業後、日本生命保険相互会社に入社。


新卒入社5年目で営業部長に就任し、個人・法人保険営業マネージャーとして最優秀拠点賞受賞。

株式会社ジンジブに転入後、高校新卒向け求人メディアの事業の立ち上げ責任者に就任。

事業計画・戦略設計から担当し、WEB・SNS・制作・サポートなどの各部署や、大阪支社の立ち上げを歴任し、マーケティング部長に就任。

プッシュ型営業からインバウンド型への営業構造の変革に注力し、昨対比売上件数500%超、売上高340%の成長に貢献。サービス開始4年で累計2000社の導入を獲得。


〈2人目〉

「B2Bマーケティングは1日にして成らず」
~適切なストラテジーとKPI設計による継続的な運用が成功のカギ~


大野 耕平(おおの こうへい) 様
ブライトコーブ株式会社 Businesses Development, Marketing manager

映画好きが高じて、オーストラリアの専門学校で映像製作を学ぶ。帰国後、フリーター、飲食業を経て某大手独立系SIerにてソリューション営業として10年勤務。

その後、ブライトコーブに転職しデジタルマーケティング分野の営業を3年担当。

2019年よりBusinesses Development, Marketing managerを兼任し、自社のデジタルマーケティングにも携わっている。




〈モデレーター〉

株式会社DMU
ストラテジックディレクター 徳原 靖也

参加費

無料

ご協力のお願い

※申込後のキャンセルについては、前日までにご連絡ください。

※セミナー進行の都合上、5分前のご着席をお願いしております。

※ご着席が遅れた場合、お立ち見でのご観覧となる場合がございます。

※イベントに関係のない営業や勧誘を目的としたご参加はご遠慮ください。
スタッフの判断で退場とさせていただく場合がございます。

##主催元について
DMUナイトは、日本唯一のデジタルマーケター育成を専門としたスクール事業を提供する株式会社DMUが主催となっております。

本イベントは終了しました