量子コンピュータとAI、ディープラーニング

イベント内容

会場変更のお知らせ

すみません、会場変更になります!丸の内が使えないので、本郷となります。

はじめに

量子コンピュータは新しい原理で計算を行うマシンです。その新しい原理でのマシンを利用したAIの事例が増えてきました。基本的に量子コンピュータを利用した実装には新しい概念が必要です。

ビジネス面においても新しいAIへの実用に関してまとめてみたいと思います。

モデル

従来型のNNのモデルを利用することは今の所困難です。量子コンピュータに適用されるモデルを見返してみます。

運用方法

最先端技術を使ってどのように運用や活用に応用できるかを確認します。

・技術と活用方法の紹介
・実績紹介
・個別相談など

対象

・量子コンピュータの活用をみてみたい
・コストを削減してマーケティングしたい
・PoCを行いたい ・実績を見たい

日本語版
https://join.slack.com/t/blueqat/shared_invite/enQtNDA3NjU0MjM2NjEyLWU1MjJlNTM5NGNkNjk1NmYzYjU5NDliOTc5M2QwNDc1YmMyNzYzYjY3YmE2NGUxMTI1OTEyYTUwOWEyNmY4MWY

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。