【下巻3回コース】PRMLを題材に機械学習を深く理解するセミナー【無料説明会&相談会_9/6】

参加枠申込形式参加費 参加者
参加者枠
先着順 無料 0人 / 定員5人

イベント内容

内容概要

PRML下巻に関して3回コースで講座を行います。
取り扱う下巻のトピックは以下です。
1. カーネル法とSVM (PRML 6章と7章に対応)
2. グラフィカルモデル (PRML 8章に対応)
3. EMアルゴリズムと変分推論法 (PRML 9章と10章に対応)

※ 
下巻は難易度が上がるため、3回まとめてのお申し込みとさせていただきます。
時間外でのサポートも行いますので、これを機に機械学習を深く身につけましょう!!

相談会日程

9/6 (金)
相談会: 19:30〜20:00

※ 簡易説明会・個別相談会は何度か実施する予定ですが、どれか一つに出ていただければ問題ありません。
※ この時間の後、上巻のセミナーを行っておりますので、下記が終わった際にご質問いただく形でも大丈夫です。
https://techplay.jp/event/743175

開講日程

第一回 第二回 第三回
11/15(金)
20:00~22:00
11/29(金)
20:00~22:00
12/13(金)
20:00~22:00

会場

水道橋駅、神保町駅、九段下駅周辺
千代田区西神田2-7-14 YS西神田ビル2F

講師プロフィール

東京大学駒場素粒子論研究室で修士号取得。
修士論文で修士論文特別賞を受賞。
現在、フリーランスの機械学習エンジニアとして活動中。

講座当日のお持物

ノートとペン
資料を手元で見たい方はタブレットやPCがあると良いと思います。
(PRMLの下巻があるとなお良いですがマストではありません)

参加プラン

・レギュラープラン
  講座3回の参加+課題(演習)に取り組んでいただき、内容が身につけやすいようにさせていただきます。
  模範解答と解説をお配りしますので、そちらを元に復習に役立てていただけたらと思います!!

・フォローアップ付きプラン
  別途フォローアップの機会を設けさせていただきます。
  受講時に出題する課題をご提出いただけたら添削と文面でのアドバイスが可能です。
  (話題の難易度に応じて、講師を選定させていただいたり別途企画を設けたりなどさせていただきます。)

・プレミアムプラン
  担当講師が個別で対応します。正規の見積もりで差し支えなければ案件などの相談も可能です。

料金

レギュラープラン フォローアップ付きプラン プレミアムプラン
24,000円 50,000円 100,000円〜

※ 税抜き表記となりますので、別途消費税が加わります。
※ 法人受講の際は、追加10,000円とさせていただきます。

説明会・個別相談会当日の持ち物

特になし

注意事項

・支払いについては現金 or 振込払いでお願いいたします。支払い確認後の返金は原則として行えません。
本イベントは終了しました

類似しているイベント