第18回 droid girls meet up もくもく会

2019/09/12(木)19:30 〜 22:00 開催
ブックマーク

イベント内容

こんにちは!droid girls です。

droid girls はAndroid開発に興味がある女性のためのコミュニティです。

今回は趣旨を変えてゆる〜っともくもく会を予定しております。

普段とは違う環境で自由にもくもくしたり、フランクにお悩み相談し合いましょう^^/

イベント対象者

Android開発関連でもくもくしたい方

開催日

9/12(木) 19:30〜22:00(受付19:10〜)途中退出自由

定員

10名(先着順)

会場

LINE株式会社 
東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー23階 会議室

※ お時間に余裕をもってお越しください。
受付及び集合は5Fで行います。19時10分ごろにスタッフがソファ近くで目印を持ってお待ちしております!

※Wi-Fiは会場内のものをご利用いただけます。電源はないと思って頂けると助かります。

スケジュール

時間 内容
19:10〜19:30 受付
19:30〜21:40 自由にもくもく&相談(途中退出自由)
21:40〜 終了のご挨拶&アンケート記入
21:50〜 撤収

注意事項

  • 勉強会の様子は写真に撮って公開される可能性がありますので、予めご了承ください。(顔出しNGの方がいらっしゃる場合は配慮致しますのでお伝えください。)

droid girls とは?

droid girls はAndroid開発に興味がある女性のためのコミュニティです。 毎月Androidの特定の機能やライブラリを取り上げて実際に使ってみるmeetupを開催していく予定です。 業務でAndroid開発をしている方、フリーランスの方、個人でAndroidアプリを開発している方、Android開発について情報共有しましょう。 スタッフも随時募集中です!お気軽にイベントでスタッフにお声がけください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント