【2019.10.22開催】スタートアップ企業向け 技術相談会

イベント内容

このイベントについて

ソフトウェア開発を得意分野とするTISエンジニアチームが、スタートアップ企業の技術的なお悩みにお答えします。
無償での対応です。相談会後に送付するアンケートに対するご回答のみお願いしております。

相談内容(よくあるご相談)

★ プラットフォーム構築・アーキテクチャ選定にまつわるご相談

  • エンジニアを確保したが1人しか居ない。プラットフォーム構築からアプリケーションのアーキテクチャなどを考えたいが、1人ではアイデアも知見も限られるので相談に乗ってほしい。(何から手を付ければいいのかわからず、相談したい)
  • 開発を始めるものの、効率のよい開発の進め方がわからず相談に乗ってほしい。
  • MVP開発を始めているが、Webセキュリティ観点で不安がある。どういう点に気を付ければいいのかアドバイスが欲しい。

★ エンジニアの育成にまつわるご相談

  • エンジニアの育成方法や手段をどうすればよいか悩ましい。

※日頃エンジニアとしているメンバによる開催であり、「エンジニアの調達先を紹介してほしい」という期待には添えかねます。ご了承ください。

対応するメンバは、サービス型をはじめ数多くのシステム開発や、エンジニア育成に携わってきたエンジニアメンバです。 上記以外にも、開発エンジニアならではの視点で対応できる相談内容にはお応えします!!

イベント対象者

GVH Osakaでの対面打ち合わせに参加可能な、スタートアップ企業 もしくは起業を目指す方

参加方法 / 参加条件

ご希望の時間枠にconnpass上でエントリーの後、開催日の1週間前までに相談内容をメール(tec-inv-west@ml.tis.co.jp)にてお送りください。

※相談内容を拝見し、対応可能かどうかを確認させていただき、ご連絡差し上げます。内容に応じて、対応可能なメンバをアサインするために日程調整させていただく可能性があります。

場所について

相談会はGVH Osaka様をお借りして開催します。
<グランフロント大阪タワーC内のフロア図>

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント