札幌技術同人誌読書会 第二日目

イベント内容

【目的】

技術書典参加の報告及び、技術同人誌の実物展示。

【主催から】

近年、首都圏では技術書典様を始めとして数々の技術系同人誌イベントが開催されており、技術者の交流・ステップアップに大いに貢献しております。 ですが残念ながら、首都圏以外ではまだまだ技術系同人誌が認知されておらず、新しい潮流の恩恵を享受出来ておりません。

そこで現状を打破するべく諸地域技術者の皆様に対して技術同人誌の執筆を呼び掛けてみたところ 「実物を見てみない事には執筆の可否について回答出来ない」 との返答が多かったので、読書会の開催に踏み切りました。

【参加費】

無料

【日時】

2019年9月21日 11:00から20:00まで

【開催場所】

北海道札幌市中央区北4条西3丁目1-17(旧五番館西武跡地) コバル通り内・コバル計画

※札幌市営地下鉄さっぽろ駅 出口4・5・9から徒歩1分

【補足】

「PHPカンファレンス北海道 2019」に御参加の上で、弊読書会にも興味のある方。 札幌市民交流プラザから徒歩3分・ダッシュ1分の距離ですので、気軽にお越し下さい。 20時まで会場を開けてます。 要望あれば、二次会(読書のだよ)を開催します。

※受付で「PHPカンファレンスの方から来ました!」と仰って頂ければ、予約が無くとも少しチヤホヤします。

【主催】

未来プロダクション (技術同人誌即売会「銭けっと」や技術同人誌読書会の主催団体)

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。