【質問受付中】潜在層・顕在層両方にアプローチできるWeb広告のコツとは?~キーマンが集う4社一大セミナー~
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
【無料】セミナー参加
|
抽選制 | 無料 |
定員100人 |
イベント内容
潜在層・顕在層両方にアプローチできるWeb広告のコツとは?
~キーマンが集う4社一大セミナー~
概要
昨年(2018年)Web広告の広告費は1.8兆円となり、
今やWeb広告の存在感はテレビなどの4マスメディアに迫る勢いとなっています。
一口にWeb広告と言っても、SNS、SEM、さらには広告表現のチェックまで…
多様な手法・注意点が次々に登場し、Web広告は日に日に複雑さを増しています。
そこで、今回のセミナーでは【Web広告のプロ】が集結し、
変化に適応しつつ、【潜在層・顕在層両方にアプローチできるWeb広告のコツ】についてお話します。
SEMを提供して14年の”ジオコード”
YDN(ヤフーディスプレイネットワーク)で有名な“Yahoo(ヤフー)”
生活者マーケティングの先駆者”アライドアーキテクツ”
広告表示チェックのプロ”アートワークスコンサルティング”
の【4社合同】でお送りするセミナーで、あなたの疑問にもお答えします。
時間 | 内容 |
---|---|
15:00〜 | 受付開始 |
15:20〜15:25 | ご挨拶・諸注意 |
15:25〜15:45 |
第一部
株式会社ジオコード
〇登壇タイトル |
15:45~16:05 |
第二部
ヤフー株式会社
〇登壇タイトル |
16:05~16:25 |
第三部
アライドアーキテクツ株式会社
〇登壇タイトル ・企業が向き合うべき投稿トレンドとUGC活用 ・SNS新常識!サポーターとは ・成功事例 ※出展:株式会社電通 2018年(平成30年)日本の広告費http://www.dentsu.co.jp/news/release/2019/0228-009767.html |
16:25〜16:45 |
第四部
〇登壇タイトル |
16:45~17:00 | 休憩 |
17:00~17:30 |
第五部 トークセッション(30分) ・事前に皆様からいただいたご質問に対し、 【モデレーター】
-株式会社ジオコード マーケティング課 栗栖 聡太 広島大学、広島大学大学院を経て、2019年4月株式会社ジオコード入社。岡山県笠岡市出身。 現在は、インサイドセールスや、オウンドメディアのライティングを担当。 大学院生時代は、現在のGoogleページランクアルゴリズムの基礎となった、学術論文の被引用数について研究。修士(教育学)。
【パネラー】
-株式会社アートワークスコンサルティング 代表取締役 高橋聡
業法対応(薬機法・景表法)のプロフェッショナリスト。 単品リピート通販のランディングページなど、インターネットからの来客数(EC、リアル店舗)を増やすデジタルプロモーションに実績を持つ。 美容系サプリや健康食品など、累計350サイトのデジタルマーケティングに携わり、売上アップや集客のメソッドを提供してきた。 年商1億円未満の小中事業者のお悩みから、上場企業の大型案件まで幅広く対応。 -株式会社ジオコード マーケティング課 主任 岩田俊樹
SEMコンサルタントとして広告運用、営業支援等、多岐にわたる領域でのプロモーション支援を担当。 Premier Partner Awards 2018 検索広告部門のファイナリスト選出、 Premier Partner Awards 2019 ショッピング広告部門のファイナリスト選出に貢献。 広告プロダクトの実績が買われGoogle社でのセミナー登壇の経験をもつ。 趣味はサウナ。(好きな水風呂の温度は17℃) -ヤフー株式会社 福永大地 不動産サービス会社に新卒入社。 営業マネージャー、社長室(事業開発)、海外勤務を経験。 2016年4月にヤフーに入社。 一貫して広告代理店様向き合いの営業活動に従事。
-アライドアーキテクツ株式会社 モニプラファンブログ事業統括部 営業部長 亀田 明日花 2017年4月アライドアーキテクツ株式会社入社。 2019年1月からモニプラファンブログ事業部の営業部長として、中小企業から大手企業まで様々な規模・業種の企業への提案活動を行なう。 |
17:30~18:00 | 個別質疑応答(自由退室) |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
参加対象
- マーケター
- 販促ご担当者様
- Webご担当者様
※ リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
※ 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
持ち物
名刺1枚
※ 受付時にお渡し下さい。
参加費
無料
注意事項
競合他社様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。
ご協力のお願い
・申込後のキャンセルについては、前日までにご連絡ください。
・セミナー進行の都合上、10分前のご着席をお願いしております。
・セミナー風景を写真撮影して利用させて頂きます。万が一個人が特定できる画像の場合、モザイク等で特定できない状態へ加工を行った上で、利用させて頂く事がございます。何卒ご理解・ご了承くださいますようお願いいたします。
個人情報保護方針について
今回ご提供いただく個人情報は、株式会社ジオコードと本セミナーの共催企業が取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。