VIDEO MARKETING SALON 〜改めて考える 動画マーケティングの最適化〜
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
入場券
|
抽選制 | 無料 |
2人
/ 定員50人 |
※ 抽選結果は、2019/09/20 以降にメールおよびイベント詳細ページで通知されます。
イベント内容
VIDEO MARKETING SALON
概要
日 時:2019年 9月 26日(木) 15:00 〜 18:00(受付 14:40 〜)
場 所:LEAGUE 神保町 Event Space
東京都千代田区神田神保町2丁目3-1
神保町ブックセンター1F (地下鉄神保町駅 A6出口より徒歩1分)
協賛: 90 Seconds Japan株式会社
定 員:50 名
(応募者多数の場合は抽選となります。予めご了承ください。)
申込締切: 9月23日(月)
参加費: 無料
対 象:企業の広報担当者・動画マーケティング担当者・動画制作担当者
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
14:40〜15:00 | 開場 |
15:00〜15:40 | カスタマージャーニーから考える、動画マーケティングの最適化 ブライトコーブ株式会社 大野 耕平 BtoC、BtoB問わず、動画マーケティングはハイプサイクルの安定期に入り、マーケティングにおいて一般的な手法となっています。ただ、皆様が「動画」と呼んでいるものも、動画広告などを含み51種類の使い方が存在すると言われているのをご存知でしょうか? カスタマージャーニーから、どのような動画がマーケティング施策に寄与するか、事例を交えてご紹介します。 |
15:40〜16:20 |
海外事例から見る、動画の大量制作に必要な考え方 90 Seconds Japan 株式会社 南 健一 日本の動画広告市場は、5年後には今の倍以上の規模になると予測されています。 |
16:20〜16:30 |
休憩
|
16:30〜17:10 | パネルディスカッション パネラー: 三井住友DSアセットマネジメント株式会社 阿部 勲
オリックス株式会社 グループ広報部 宣伝チーム 主任 大塚 孝裕 90 Seconds Japan 株式会社 セールスグループリーダー 太田 壮風 モデレーター:ブライトコーブ株式会社 大野 耕平 |
17:10〜17:30 | 質疑応答 |
17:30 | 終了 |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
三井住友DSアセットマネジメント株式会社
投信サービス部第一チームマネージャー
1983年生まれ、多摩美術大学卒。
2006年よりテレビ番組制作会社に所属し、NHK・ 民放各局の番組の演出を務める。
2017年に三井住友アセットマネジメント(現・三井住友DSア セットマネジメント)に入社。
商品の販売促進に関わるBtoBデジタルコンテンツ制作、 デジタルマーケティング戦略に従事。
2014年にコーポレートコミュニケーション部に異動。グローバルサイトリニューアル、ソーシャルメディア、オウンドメディア、
マーケティングオートメーションの企画立案と実行を担当。
2018年オリックス株式会社にキャリア入社。デジタルコミュニケーションを推進しながら、統合コミュニケーション戦略/社内コミュニケーション戦略を推進。
以来、セールスグループリーダーとして、国内外の多数の映像制作提案を経験。
その経験を活かし、制作のみならず、マーケティングの観点からもお客様に映像制作のご提案を行う。
セールスコンサルタント
制作進行として月間20本以上の国内外の動画制作に関わる。
現在はセールスとして、海外撮影を中心に制作目線を活かした提案を行っている。
その後、ブライトコーブに転職しデジタルマーケティング分野の事業開発責任者として担当。
参加対象
- 企業の広報担当者・動画マーケティング担当者・動画制作担当者
※ リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
※ 飲食のみを目的としたご応募・ご来場はご遠慮ください。
※ 補欠者の方は、ご来場いただいてもご入場いただくことが出来ませんのでご了承ください。
※ 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
持ち物
名刺2枚
※ 受付時にお渡し下さい。
参加費
無料
ハッシュタグ
#techplayjp
#videomarketing
#brightcove
#90seconds
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。