9/28(土)10:00〜開催もくもくデザイン部@札幌 #3

2019/09/28(土)10:00 〜 12:30 開催
ブックマーク

イベント内容

概要

自分でデザインしたいもの、制作途中のものを持ち寄ってそれぞれ作業するだけのもくもく会です。

各自好きに作業するだけなので、作るものはなんでもかまいません。Webデザインだけに限っているわけではないので、名刺やポスターなどのDTPデザインや、イラスト制作とかでもOKです。

もくもく時間は実質1時間半ほどです。意外と短いので、完成しなくても問題ありません。

新しいデザインアプリを試してみたい、デザイン系の書籍を読みたいなど、学習時間にあてるのもアリです。

・・デザインといっても服とか家具とか家設計とか花とか幅広いので、自分でもどこまでのデザインを指してデザインと言ってるのか難しいんですが、いろんなデザインをしてる方ともぜひお話ししてみたいし、参加していただけるならすごく喜びます。

あと、もくもくばかりしていたら疲れるのと、みなさん運動不足だと思いますので、短いヨガタイムがあります。

‍♀️激しい動きはしないのでご安心ください‍♀️

開催日時

2019年9月28日 (土)

10:00 -12:30

募集定員

10名(参加費無料)

参加対象者

  • なにか作りたい人
  • デザイン関係の自主学習をしたい人

デザイン初心者さんも学生さんも歓迎です(^ ^)

WebデザインDTPデザイン系の内容であれば、ある程度質問にもお答えできると思うので、わからないことがあれば聞いてください。

プログラム

時間 内容
10:00〜 開場・受付
10:10〜 自己紹介(今日やろうと思っている作業を発表)
10:20〜 もくもく
11:50〜 ‍♀️ヨガタイム‍♀️
12:05〜 今日の進捗報告
12:20〜 撤収開始

※参加者全員が集まったら、プログラムよりも前倒して開始します。

持ち物

各自、制作に必要なもの。

PCを利用しない作業をする人もいると思うのでお任せします。

ただし、会場が汚れたり散らかったりするような作業をすることはできません。 持ち込むものが多い作業も難しいと思います。 あらかじめご了承ください。

服装

ヨガタイムがありますので、動きやすい服装だとよく動けます!

でも当日の皆さんの服装に合わせて動きを考えるので基本なんでもいいです。

スカートやジーンズで来てもいいですよ。

環境

会場に電源とwi-fiあります。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。