【満席につき追加開催!】絶対に抑えておくべきアナリティクスセミナー ~GoogleアナリティクスからFacebookアナリティクス、Twitterアナリティクスまで~
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
入場チケット
|
先着順 | 無料 | 1人 / 定員20人 |
イベント内容
【Web担当者必見】絶対に抑えておくべきアナリティクスセミナー ~GoogleアナリティクスからFacebookアナリティクス、Twitterアナリティクスまで~
概要
Webマーケ、解析といっても何をみて、どうしたらいいのかわからない。数値化するツール(アナリティクス)は、入れているけど、イマイチ使いきれてない。 何でデータを取得すればいいのかわからいない、蓄積されたデータの活用方法がわからいことはありませんか? 絶対に抑えておくべきアナリティクス(分析ツール)をご紹介しつつ、 それらの活用方法について解説してきます。
※9月11日開催セミナーと同様の内容になります※
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
16:15〜 | 受付開始 |
16:30〜17:20 |
各種アナリティクスの活用と実践株式会社FUKKO 代表取締役社長 能勢 晋太郎
①Web解析、アナリティクスの必要性 ②各アナリティクスの概要と見方 ・Google Analytics ・Facebook Analytics ・Twitter Analytics ・Search Console ・GoogleMyBusiness インサイト ※一部内容変更になる場合がございます。 ③アナリティクスから実務への活用方法 |
17:20〜17:30 | 質疑応答 |
17:30〜17:50 | 個別相談会 |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
能勢 晋太郎
株式会社FUKKO
代表取締役
1992年生まれ
早稲田大学 創造理工学部 経営システム工学科 卒業。
生産管理、ロジスティクスを専攻。
2016年 株式会社CIN GROUP 入社。
Webマーケティング、企業ブランディング事業内で
運用型広告、SEO、SNS運用を従事。
同社を代表する社長賞に選出される。
Webマーケティング運用チームのリーダーを歴任。
2019年 株式会社FUKKO 代表取締役に就任。
デジタルマーケティングを中心として、戦略立案や施策実行、セグメント分析等の分析を行い多くの企業を改善。
また、新規事業開発のPMを歴任し新サービスのスケールを行っている。
参加対象
・Web上の数値などを扱う経営者、Web担当者、マーケティング担当者
持ち物
名刺
参加費
無料
ハッシュタグ
注意事項
※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。