@北海道大学 ハッカソン・プロコン学生ミートアップ!

2019/10/10(木)12:30 〜 14:00 開催
ブックマーク

イベント内容

@北海道大学 ハッカソン・プロコン学生ミートアップ!


概要

コード内定サービス「codesprint」、全国7拠点開催される国内最大のハッカソン「JPHACKS」の運営スタッフが北海道大学へお邪魔します! ハッカソンの説明やエンジニア就活についてカジュアルに情報を得たい方は一緒にランチをしましょう! こういったイベントは北海道に少なく困っている…といった方には大チャンスです。

日時

日程 2019年10月10日(木)
時間 12:30〜14:00(予定)途中参加、途中退出OKです!
場所 北海道大学生協にて集合

JPHACKS,codesprintについて説明をさせていただいたあとにご一緒にランチにて交流ができればと思います!

参加対象者

■2021年3月卒業予定のエンジニア志望学生

■2021年3月卒業予定だが、進学も就職も考えていて迷っている学生

■東京のIT業界、就活事情について話を聞きたい方

■学生向けハッカソン国内最大級JPHACKSに興味がある方、ハッカソンやプロコン好きの方

※ご友人とぜひご参加ください!  

codesprintとは

IT企業約150社ほどがコーディング試験等で利用をしているオリジナルテスト「track」を活用してスキルを可視化することにより就活生と企業を最適・最短でマッチングする就活支援サービス。 オンラインやオフラインで技術向上に取り組みながら、自分に合った企業に出会うことができます。

https://codesprint.jp/

JPHACKSとは

全国7拠点で開発を行なっていく、国内学生向けハッカソンとしては最大級規模のイベントです。2日間の開発を終えたのち、選出されたチームはさらにベストを決めていくために東京大学へ集合して決勝を決めていくのでまるで甲子園のようです。 JPHACKSでこれまで賞を獲得した作品は, その後国家プロジェクトへの採択, アメリカの芸術祭への出展, 起業支援などにつながっています。 JPHACKSは2014年から開催されていますが,その後有名なプロダクトが生まれたり,JPHACKSでの経験を糧に民間企業で活躍されたりと,JPHACKSを通過点に飛躍されたOB/OGがたくさんいます。

https://jphacks.com/

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。