<迷ったら即参加!!>0から始める目からウロコの資産づくりセミナー

2019/11/10(日)14:30 〜 18:30 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
セミナー参加
先着順 無料 0人 / 定員10人

イベント内容

0から始める目からウロコの資産づくりセミナー

概要

全国の100万人は既に何らかの「資産運用」を行なっている時代です!

知識さえ学べば、今以上に資産を増やすことが可能です。

「今は良くても老後が心配」「年金は必ずもらえるのだろうか」

安定した老後生活を送る為に、今から資産運用を考えてみませんか??

今後必ず来る”少子高齢化”そんな時代を生き抜く手法を限定公開致します。

セミナー内容

この運用砂漠の時代に、未来に大きく増える負けない投資なんて、

そんなの無理だと諦めかけているサラリーマンのあなたへ。

あなたはなんとなく、「なにかしなくては・・・」

そう思いながら、結局何もせずに日々を過ごしていませんか?

未来に向けて自分や家族を助けてくれる「資産」をつくるには・・・

知識と情報、そしてプラスαが必要です。

「不動産投資ってなに?怖いもの?」

「私には無理じゃないかな?」

「不動産投資なんて、お金持ちがやる投資」

もしこのように感じているのなら、是非当セミナーにご参加ください。

なぜなら、投資とはどのようなものか、絶対に負けない資産づくりのやり方を

1級ファイナンシャルプランナーが登壇します。

身近な同僚や友人が「不動産で不労所得がある」という話を聞くと、

興味を持ってしまう人が多いのではないでしょうか。

身近な話に聞こえますが、「自分では無理なのではないか」

「失敗したくないからやめておこう」となる人が多いのも事実です。

結局”損をする”というリスクを恐れて、一歩を踏み出せない人が多いんです。

では、「リスクがなければ投資してもいいのではないか?」と。

不動産投資について正しい知識を教えてくれる人が周りにはほとんどいないでしょう。

当セミナーでは、数多くの顧客相談を行ってきた業界のプロが、

実例を踏まえつつ、わかりやすく解説致します。

不動産投資をする上で、知っておかなければならない情報はたくさんあります。

本屋インターネットではわからない情報だってたくさんあります。

不動産投資に興味を持っているあなたに、本当に正しい知識を持って帰って

いただけることをお約束いたします。

登壇者

志賀 美春

山田 太郎 Twitter

株式会社山田
代表取締役

1965年3月27日生まれ。
神戸市にお住まいです。
昭和62年大学卒業と同時に株式会社住友銀行にご入行され、
平成元年預金獲得額で西日本トップになられます。
29歳の若さで課長に昇進し、その後マネジメント畑を歩む。
銀行在職中に1級ファイナンシャル・プランニング技能士の資格を取得されます。
さくら銀行との合併後、システムの統合を完遂した後、営業がしたくて、外資系保険会社からの
ヘッドハンティングに応じ、三井住友銀行を退職されました。
退職後すぐにフランスの外資系保険会社に転職。
2006年度に、MDRTという保険営業マンのトップ2%未満しか会員になれない成功者の基準と言われる
MDRT(世界100万ドル円卓会議)に初入会。
外資系生命保険会社の営業成績で7年連続で海外で表彰されました。
そして、2011年2月に独立し。2012年度からもMDRT登録。
現在は、主にセミナーの構築、講師をメインとして、大規模なセミナーから小規模なセミナー
まで手がけ、大きな成果を上げておられます。

こんな方にオススメのセミナーです

・将来に不安を感じている方

・今のうちに何か手をうっておきたいと思っている方

・安心した老後生活を送りたい方

・不動産投資について一から学ぼうと考えている方

・不動産投資の基礎や仕組みを知りたい方

・失敗しないノウハウを知りたい方

このセミナーで得られる効果

・今知らないとやばいことを知ることができます。

・これからの時代、してはいけないことがわかります。

・資産づくりの極意がわかります。

・不動産投資のメリット、デメリットがわかります。

・あなたの未来のガッツポーズがはっきりと見えてきます。

・自分が不動産投資をするべきかわかります。

持ち物

なし

参加費

無料

注意事項

※ 最少催行人数に達しない場合は、開催を中止する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※ セミナー終了後に懇親会<費用¥3,000程度>を予定しております。この懇親会にこそ価値がございますので、ぜひご参加ください。
※ 同業者の方のご参加はご遠慮いただいております。