【無料】10月18日@横浜 AI/機械学習ベンチャーのエンジニアMeet Up

2019/10/18(金)19:00 〜 21:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
先着順
先着順 無料 0人 / 定員5人

イベント内容

【Avintonでは定期的にエンジニア同士の交流会および懇親会を開催しています。】

エンジニアおよび人事による、会社説明と今後のエンジニアキャリアや、活躍できるエンジニア像についてお話しします。

「エンジニアとして目指しているキャリアはあるけれど今の会社だと達成できない。」

「もっと意欲をもってキラキラしている同僚と高め合いたい」など

実際にエンジニアがAvintonメンバーとしてどのように働いているのか赤裸々にお話しします。

また懇親会メインの会のためカジュアルに気になることをどんどん質問してください!

充実な研修制度を用意し、分からなければ、気軽に質問できる環境が整ってます。

2016年に実施した教育制度にて実際に未経験からAvintonにて経験を積んで企画~顧客提案までできるようになったエンジニアもおり、未経験で不安を抱えている皆さんを社員がサポートいたします。

興味、向上心があれば成長できる環境で一緒に成長しませんか?

また今よりもっとグローバルに仕事をしたい方!

Avintonは多国籍のスタッフが自由な発想で働いています。

まずはお気軽な気持ちでご参加し会社の雰囲気を見に来て頂ければと思います。

 

日時:10月18日(金)【空席あり】

  :11月8日(金)【空席あり】

  :11月22日(金)【空席あり】

19:00-21:00(18:45-受付開始)

場所: 横浜オフィス

持ち物:筆記用具

服装:自由

当日の流れ:

・会社概要の説明

・自社サービス / 経営戦略について

・懇親・質問会

ご参加を希望される場合は前日までにご登録をお願いいたします。

https://forms.gle/qhuFTwWhgmDvreZC7

皆様のご参加お待ちしています