エンジニア必見 ゴッドメンタルセミナー~RPGY行動投影心理学編~

参加枠申込形式参加費 参加者
一般参加
先着順 3,000円
当日現金支払い
4人 / 定員15人

イベント内容

他サイト(4つ)でも募集している為、参加人数0名~1名でも実際には少し多めの参加人数になります。

ITエンジニア進化
エンジニア必見 ゴッドメンタルセミナー~RPGY行動投影心理学編~

ゴッドメンタルセミナーシリーズとは

ITエンジニアといえば、スキル磨きです。でも、やっぱりメンタルとコミュニケーション能力がないと厳しい時代になってきたよね。とは言え勉強する暇ないから、ちょちょいとセミナーに参加にして手軽に取得してもらろう。メンタルとかコミュニケーション能力は実はITスキルと同じ、スキルなんです。性格とか関係ないんですよね。特にメンタルとか鍛えると、意欲とか高まるのしITスキル磨きにも役立つます。ゴッドメンタルセミナーでは脳科学、心理学など使い、エンジニアのパフォーマンスを上げる数々のセミナーを開催しております。

■概要


人は共感ができれば、とても仲良くなれ信頼関係が生まれます。

誰しも互いに共感しあいたいものです。

でも、なかなか共感ができないのが人です。

・営業で初めて会った人が一瞬でタイプがわかって接し方がわかればいいなぁと思った事ありませんか?

・職場の身近の人のタイプがわかって接し方がわかればいいと思った事ありませんか?

・恋心を抱く異性のタイプがわかって接し方がわかればいいなぁと思ったことありませんか?

RPGY行動投影心理学は相手のタイプ一瞬で見分け、相手との共感力を身に着けます。

RPGY行動投影心理学では大きく4つのタイプ分けております。

■R(レッド)
リーダータイプ(熱血漢、前向き思考)

■P(パープル)
分析タイプ(物事を分析し論理的な思考)

■G(グリーン)
安全タイプ(安全を求める保守的な思考)

■Y(イエロー)
感化タイプ(先を考えず今を楽しみ生きる思考)

リーダタイプは安全タイプと相性が悪く、
分析タイプは行動タイプと相性が悪い特性を持っております。

もし、営業で始めた会ったお客様が自分と相性の悪いタイプと一瞬で分かって、即座に攻略法がわかり、相性が悪いお客様でも共感ができたらよくありませんか?
RPGY行動投影心理学では、相手の服装や動作で相手を一瞬で見分け、相手に合わせた共感力を学ぶセミナーです

■参加費
3000円(当日現金払い)

場所

テラススクエア6階 プルデンシャル セミナルームA
東京都千代田区神田錦町三丁目22番地 テラススクエア

交通

東京メトロ半蔵門線、都営地下鉄新宿線・三田線「神保町駅」徒歩2分
東京メトロ東西線「竹橋駅」徒歩5分
東京メトロ丸ノ内線「淡路町駅」徒歩7分
東京メトロ千代田線「新御茶ノ水駅」徒歩7分
JR中央線・総武線「御茶ノ水駅」徒歩10分
本イベントは終了しました

類似しているイベント