Webからの売り上げを200%アップ?! ~SEOとメールを駆使した見込み顧客の獲得と育成方法とは?~
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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【無料】セミナー参加
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先着順 | 無料 | 0人 / 定員30人 |
イベント内容
概要
「見込み顧客を獲得、育て上げて商談まで持っていきたい....」
このように「WEBからの集客の増加」と「見込み顧客獲得後のアプローチ方法」の
両方にお悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか?
WEBマーケティングを行うことが当たり前になっている今、
長期的にビジネスを成長させるためには、
「オンライン上で未開拓ユーザーの獲得から、最終的な取引までの計画を立てる」
ことは非常に重要になっています。
本セミナーは、
★ウェブサイトを通じて、集客を増やしたい
★メールを使って、成約のモチベーションを上げ、取引までもっていきたい
というご担当者様におすすめの内容となっております!
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
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9:40〜 | 受付開始 |
10:00〜10:10 | オープニング |
10:10~11:00 |
第一部【SEO】 "検索エンジン"の仕組みご存知ですか? ~10年前と変わらないSEOの本質とは~
株式会社ジオコード 営業部 マーケティング課 自社のウェブ集客のため「SEO」や「ウェブ広告」施策を始めたけれど、 いまいち効果がでていない......そんなお悩みを抱えていませんか?
内容やパートナーの選び方をはじめ、明日から役立つ検索で 上位に表示されるための“検索エンジンの仕組み”を徹底解説いたします。
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11:00~11:10 |
休憩 |
11:10~12:00 |
第二部【メールマーケティング】 「メールマーケティング活用方法」
株式会社ラクス マーケティング・クラウド事業部 オフライン施策チーム
サイト改善で流入・CVが増えても、見込み顧客のフォローに 手が回らなくなってしまったり、そもそも長期検討のお客様や 一度失注した案件を放置してしまっていたら非常にもったいないです!
今回のセミナーでは、メールを使った営業施策に取り組む企業の成功実例や 近年注目を集めるインサイドセールスを簡易に始められる手法、 効果的なメールテクニック等、有益な情報を惜しみなくお伝えします。 |
12:00~ |
質疑応答(自由退室) |
当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
鈴木 現起
営業部マーケティング課
宮坂 夏生
参加対象
- マーケター
- 販促ご担当者様
- Web広告ご担当者様
※ リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
※ 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
持ち物
名刺2枚
※ 受付時にお渡し下さい。
参加費
無料
注意事項
競合他社様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。
ご協力のお願い
・申込後のキャンセルについては、前日までにご連絡ください。
・セミナー進行の都合上、10分前のご着席をお願いしております。
・セミナー風景を写真撮影して利用させて頂きます。万が一個人が特定できる画像の場合、モザイク等で特定できない状態へ加工を行った上で、利用させて頂く事がございます。何卒ご理解・ご了承くださいますようお願いいたします。
個人情報保護方針について
今回ご提供いただく個人情報は、株式会社ジオコードと本セミナーの共催企業が取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
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