【ほんとに高収入!?】フリーランスエンジニア向け個別相談会(なりたい方も大歓迎)

2019/10/11(金)19:30 〜 20:30 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
参加枠
先着順 無料 0人 / 定員1人

イベント内容

 

【イベント概要】

【フリーランスエンジニアになりたい方向け相談会 とは?】

株式会社リーデックスが主催する、フリーランスエンジニアとしての活動を検討されている 正社員のITエンジニアの方を対象とした相談会になります!!

「フリーランスになると知人や友人経由で仕事を探したり、 エージェント会社経由で仕事を探したりと、色々と大変なのかな? 」 そんなフリーランスでお仕事をしていくための不安を取り除き、 フリーランスとして活躍するためのアドバイスをさせて頂ければと思っております。

個人ごとに悩まれていることは千差万別。 そんな不安を少しでも解消して頂ければと思っております。 もちろん、フリーランスとして活動中の方でも大歓迎です。 ★参加者限定サービスあり!

こんな方におススメです!


・収入面に関する質問   

「ぶっちゃけ、サラリーマンより給料上がるの?」


・フリーランス向けのお仕事の情報収集 

「フリーランス向けの仕事の情報がほしい!!」


・フリーランスになるにあたっての不安解消 

「広告では良い情報ばかり目にするけど、フリーランスってぶっちゃけどうなの?」


各々の目的に応じてご活用ください。

※他媒体でも募集を行っております。

【株式会社リーデックスとは?】

自社サービスで収益を上げるビジョンを掲げており、事業の一環として、常駐型技術支援(SES)を行っている会社です。

今回のイベントを担当している「営業チーム」はIT系エンジニアの常駐型技術支援(SES)を行っています。

正社員をはじめとする、多くのフリーランス様と契約させていただき、

当社直のお客様先のプロジェクトに参画していただいております。

フリーランス様へも、正社員と同様のフォロー体制を組んでおり大変満足いただき、リピートしていただいております。

もし何か、ご質問等ありましたら当イベントにて、参加・主催しております営業に一声かけていただけると嬉しいです。


参加するリーデックスのキャリアアドバイザー:坂本他


開催概要

19:20-受付START  

【場所】株式会社リーデックス 

東京都渋谷区南平台町1-10 いちご南平台ビル5F (エレベーターで5階まで上がりましたら、受付電話にて個別相談会に参加の旨、お伝えください)

https://goo.gl/maps/tnw6S24A3gWbPcz66

【主催】:株式会社リーデックス https://www.reedex.co.jp/

【お持ちいただくもの】:お名刺

※受付時にお名刺を1枚頂戴いたします(お持ちでない方は構いません)

※遅れて参加される場合はお問い合わせよりご一報をお願いいたします。

注意事項

・キャンセルする場合は必ずご一報をお願いいたします。

・大人の常識を持って参加をお願いします。

・営業活動や泥酔などによる迷惑行為があった場合は、即刻お帰り頂きます。

・迷惑行為を起こした方は、今後弊社の勉強会には参加いただけません。

・イベントの様子を撮影、WEBなどでご紹介させていただく場合がございます。 写真撮影、WEBでのご紹介についてご都合の悪い方は当社スタッフへお気軽にお申し付けください。